2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


 
近況報告とお詫び
待て次号!とか言ったきり出てこなかったのは誰だ!

私です……orz

ホントすみません!まだ紹介終わってない!

ATC交換会参加したのに記事書いてないの誰だ!

私です……orz

受け取ったっきり不義理の嵐!

交換便出してないの誰だ!

それも私です………o...rz(ついに首が!)

もー…年の終わりに超土下座です…(つд`。)・。


お待たせしてる方、すみませんm(_ _;)m

クリスマス通り越してニューイヤー便になりますが、必ず出しますので…!

紹介記事の方も、落ち着いたら必ず書きます><

コマチ屋商店さんの交換会で、ATCのご縁があった方、

紹介記事を書くときに、改めてご挨拶に伺います!><><

年をまたいでお待たせしてしまってスミマセンorz


えーと、近況報告の方ですが…。

ちょっと精神的に落ち着かなくて、コラージュに手が回りません。

子どもの関わる問題で、公的な所を相手にやりとりをしていて、胸が重くて…;;;

11月末からずっと続いてるんですが、年明けて来月の下旬くらいには一段落…するといいな、くらいのペースです。

ホントやだよーこういうのー(つω;`)

しっかり対応してくれればすぐ終わるのに、どうしてグダグダな対応なんだろう…。

…って半分愚痴じゃねいのー。近況報告せねば。

今年は大掃除しっかり全部終わりました!!(どうでもいい)


そんなこんなで本当に色々すみません。

でも生きてます!(゚∀゚)

来年も元気に生きる所存です。


皆様に、素敵な来年が訪れますように。

よいお年を~(*'-')ノシ




 
はじめまして
はじめまして。

最近紙雑貨に目覚めました、みなぽん♪と申します<(_ _)>
子どもが寝た隙に切ったり貼ったり破ったり楽しんだりしております。

あまり周りに盛り上がれる仲間がいないので、恐る恐るネットに足を踏み入れてみました…

趣味仲間ができたら、とてもとても嬉しいです(*´艸`*)

マイペースですが、好きなこと、やりたいこと、楽しいこと、少しずつ綴っていきます。

どうぞよろしくお願いします。



01

↑最近始めた、1日1ページコラージュ日記↑





 
