2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


 
ハロウィン素材と交換お願いしますー!
本日は交換のお願い記事です。


実はですね、セリアのハロウィンフレークシールがですね。

探しても探してもナイ…(゚Д゚;)

なのでもう、買える方にお願いしちゃおう!と思い立ちました。


行ける範囲にセリアがあって、ハロウィンのフレークシール買えるよ!送ってもいいよ!という女神のような方を募集します(つω`*)

こちらからは、お礼としてハロウィン素材を送らせていただきます。

中身はこんな感じ(´・ω・`)


351


紙、ラベル用紙、マスキングシートに印刷してあります。

あと、最近ちょこちょこ作ってるのも詰めます( *´艸`)


では改めて、募集。


**********


【セリアのハロウィンシール】と【海外ハロウィン素材】交換相手様を募集します。


セリアのハロウィンフレークシールは、カッコイイやつの方です。大きめの方。

一つで構いませんので、みなぽんに送っていただきたいです。

こちらからは、海外ハロウィン素材を印刷したものをお礼として送ります。

お互い、個人情報は悪用しない前提で。


送ってもいいよーという方は、この記事にコメントお願いしますm(_ _*)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村




 
イースターor春ATC交換相手様☆募集
空も気温もすっかり春になって、気分は上向きですv

娘も給食が始まって午前中に余裕が出来たので、久しぶりにコラージュ交換の募集をさせていただきたく…( *´艸`)


今回はイースターもしくは春のATCの交換をお願いします。


イースターもうすぐそこですけどw

今年は4月20日なんですよね。で、来年は4月5日。

移動祝日なるものの存在を初めて知りました(´・ω・`)


っと、話はそれましたが、イースターが過ぎてもイースターATCを受け取ってくださる心の広い方を募集します(つω`*)


では以下、募集条件になります。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


・イースターもしくは春のATCを1枚~3枚程作る気がある方。

・個人情報を悪用しない方。(もちろん私もしません)

・先にカードを送ってくれる方。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


上記に当てはまる方、よろしければこの記事にコメントくださいませ><





にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村



 
ハロウィンカード交換企画・抽選結果
もう10月も半ばに差し掛かろうという半端な時期、募集に応えてくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです><

応募してくださった方全員とカード交換したいところですが、なにぶんコラージュのペースがムラ有りのまったり気味なので、今回は3名様のみとさせていただきます(*m_ _)m

では、厳正なるあみだくじの結果ですっ。


92


あれ、いつもよりサイズが大きいのに読みにくい(゚д゚lll)

でも雰囲気でなんとなく伝わっているかと思います!←


下田トラベラーズさん

ゆきこさん

こやまさん



ハロウィンカード交換、よろしくお願いいたしますです<(_ _)>


まりもんぬさん、ぱんぱかぱんださん、今回は申し訳ありませんでした><

またご縁がありましたら、是非カード交換等させてくださいませ><><


**********


下田トラベラーズさん、ゆきこさん、こやまさんは、

・住所

・交換したいカードの種類


を添えて、下記のアドレスまで連絡お願いします^^

quecksilber_dieb☆kbe.biglobe.ne.jp

☆を@に変換してくださいませね。


連絡が取れ次第、私もコラージュを開始して、出来上がった方から順次発送させて頂きます(*≧ω≦)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村



 
ミニプレゼントのおまけ
ハロウィンカード交換企画について。

突発的な企画でしたのに、思いがけずたくさんの方に声をかけていただけて、とても嬉しかったです~!

今月の運は使い果たした気がする…でも悔いはない( *´艸`)


抽選は明日の水曜日にさせていただきますね。

今日はミニプレゼントのオマケをチョキチョキして力尽きました。←


91


昨日あげたシールと、この中から数点紙モノを詰め合わせる予定です~(o´∀`o)



ところでインクがすごい勢いでなくなっていって怖いです。

旦那さんの視線が怖いです…。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村



 
ハロウィンカード交換募集します♪
ブログを始めてから、初のちゃんとした募集をしてみます。

不慣れゆえ、抜けてる部分も多々あるかとは思いますが、どうかご容赦くださいませ(*m_ _)m


**********


今回交換したいのはハロウィンをテーマにコラージュしたカードです。

ハロウィンコラージュが目的なので、ものはATCでもハガキでもフォルムカードでもOKです。

カードの種類を指定してくだされば、私はそのカードでコラージュしますので^^


交換して下さる方には、カードと一緒にミニプレゼントをお送りします。

中身は海外サイトのハロウィン素材シールです↓↓

90


これ+αのオマケが付きます。

ただし、たいしたものではないので、交換便とは考えないでくださいね。

私が一方的にミニプレゼントを送りつけますが、お相手の方はコラージュしたカードのみ送っていただければみなぽんは大満足です( *´艸`)


カード交換は10月末までの期間、都合のつく時でOKです。

まったりペースでのんびりコラージュしたいので、今回の交換は3名様とさせていただきます。

キャパなくてすみません( ノω-。)


**********


で、ここからは募集要項になります(´・ω・`)

・ハロウィン好きな方

・ハロウィンの次にクリスマスコラージュも交換してくださる方

・ブログをやってらっしゃる方(=所在地がハッキリしている、という意味なので、ブログがコラージュ関係でなくても構いません(ゝ∀・)b)

・個人情報を悪用しない方(もちろん私もしませんっ)


うるさいこと言ってスミマセン><

もし、やってくださるという心の広いハロウィン好きな方は、この記事にコメント下さいませ(o´_ _)oペコ



(ないかとはおもいますが)3名様以上いらっしゃった場合は、心苦しいのですが抽選とさせていただきます。

(これはとてもありそうですが)応募が3名様未満だった場合は………うん…えっと…とりあえず、こっそり泣くかな(´・ω・`)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村



 
