2014/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


 
お花と妖精さんのステッカー
主人が月曜火曜と会社の都合で休みだったので、家事がえらいはかどりました。

今日は洗濯機4回まわしたった!(゚∀゚)

子ども部屋の寝具はふかふかで良い匂いの秋バージョンにv

時間に余裕があるのでトマトソースも大量に作ってみたり。

オレガノとバジルをばっさばっさ入れてくつくつ煮込むのが好きです( *´艸`)

オムレツに入れてー、ピザ作ってー、パスタに使ってー。

しばらく楽でき楽しめそうです(。-∀-)


**********


可愛いステッカー見かけたので、ついポチっちゃいましたv


373


妖精さんとお花の組み合わせは鉄板です(≧∀≦*)

秋なのに何で春っぽいの買ってるのとか言わないでー!

ちなみにこれ、180円しないです(*'-')

もちろんそのままでなんて勿体無くて使えないので、スキャンして量産コースです(´・ω・`)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村




 
ハロウィン素材もりもり切る
今日は午前中にJTB行ってチケット取ってきました。

近くにケーズデンキがあって、義祖父がエアコン買うというから旦那が付いていったんだけど…


気がついたらスピーカー買ってもらってた(゚∀゚;)


よーしおじいちゃんおかねだしちゃうぞー……デスカ?


す、すげぇ…いくつになっても孫ラブなのかそうなのか。

おかげで今夜やけにテレビの音が良かった。

低音が響くー……DVD借りなきゃいかんぞ、これは(´・ω・`)


**********


ハロウィンコラージュ交換の為、せっせと素材を作っております。


372


マット紙に印刷しました。

色がそこそこ綺麗に出た~(*´∀`*)

ヴィンテージでレトロなイラストって萌えますv


切るの難しくないので、さくさくチョキチョキ。

10月末までには…!と思ってるけど、早いに越したことないしね(*'-')

ちまちまコラージュしていきます♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村




 
ちびーずmamちゃんから☆ハロウィン便
午後から義母と娘と3人でお買い物へ。

子ども達の秋服を買っていただきました(*'-')

最近の子ども服はマジ可愛い。

私は地味な茶系で大人可愛い服が好きなので、

娘の服はかなりの率でBiquetteClubですw

秋物可愛いよー秋物。

渋い赤に栗色、キャメル、さりげにレースの入ったべージュのカットソー。

カボチャパンツも押してみたんですが、娘が嫌がったので断念。

ぐぬぬ。可愛いのに。ぐぬぬ。


**********


仲良くしていただいているちびーずmamちゃんから、サプライズでハロウィン便が届きました( *´艸`)

なんと去年のハロウィンに送った素材を加工して、封筒にしてくれました。

玄関先で懐かしい素材を見て驚いて、時間差で使ってもらえる嬉しさに、ニヤニヤしちゃいましたv

ちびーずmamちゃんの梱包は、いつもとっても可愛いです♪


370


中身はコチラ!

素敵なハロウィンのお菓子と素材。

うーvすっごくハロウィンぽいv

お菓子の方は、マステとオーナメントと糸でデコってあります。

これがすごく可愛いんだ…(*´∀`*)


371


袋の中身はチケットにマステにメモ帳。

いつもツボな素材をありがとう>v<*

チケット大好きなので嬉しいvvたくさん使うね!


ちびーずmamちゃんをすごいなーと思うところは、

『ネットなのに出不精』タイプの私と違って

色んな方とたくさん交流してるのに、こうやって一人ひとりに対する気遣いが丁寧なこと。

すごいなあ、素敵だなあ、っていつも思います^^


ちびーずmamちゃん、これからもどうぞ仲良くしてねv

私の方からも、後日ハロウィン便を送ります(*'-')




にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村




 
ハロウィン素材☆脇役も大事
午前中は娘の英会話からお友達との公園遊びに付き合って、

午後は庭に植える低木を買いに園芸センターへ。

お目当てはゴールドクレストとハナミズキです。

ゴールドクレストは普通に買えたんですけど、


ピンクのハナミズキが…どこにもない…(゚Д゚;)


あ、あれえ…植え時は秋だって書いてあったのに…;;;


白も赤もあったけど、ピンクだけない。ぐぬぬ。

造園業者さんに発注するしかないのかこれは(´・ω・`)


**********


ハロウィン素材、メインにはならない脇役さんたちです。


369


右の二つはセリアのマスキングシールに印刷してあります。

文字を入れると、それだけでハロウィンぽさが増します。

少し透け感があるので、他の素材にも良く馴染むし、お役立ちv


左のは宛名ラベルにしようと思って印刷しました。

先日作った封筒にもよく合います(。-∀-)


これ以外にも印刷したいデータはたくさんあるんですけど、

手持ちのマスキングシールが残り少なくて、イマイチ印刷に踏み切れません。

類似商品、出してくれないかなぁ…(´・ω・`)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村




 
下田トラベラーズさんから☆ハロウィン便
朝晩が寒くなって、シチューの美味しい季節です(*'-')

久しぶりにビーフシチュー作ろう!と思い立って、コトコト煮ています。

思いっきり現在進行形である(゚∀゚)

5~6時間煮込んで、一晩寝かせてから食べるんだー。

濃厚なのが好きなので、水と赤ワイン1:2くらいで煮込みます。

水を足しながらルクルーゼで煮込んで、最後に里芋をイン。

余熱で柔らかくしつつ一晩置くと、モチっとして美味しい状態に…ぐふふ( *´艸`)

明日のブランチは焼きたてパンとビーフシチューだー。


つまり早起きするつもりがまるでないダメ人間である(´・ω・`)


**********


下田トラベラーズさんから、ハロウィン便が届きましたv

封筒もハロウィンぽくデコってあって、ポスト覗いてテンション上がりました(。-∀-)

ではまず、フォルムカードから。


368


優しい紅茶色のハロウィンコラージュですv

ディズニーのハロウィンシールが可愛い( *´艸`)

茶系統のハロウィン、素敵ですv

私どうしてもオレンジか黒に突っ走ってしまうので、なるほど茶系もいいな…!と開眼しました(゚∀゚*)


367


対してATCの方は黒。

こちらはキリッとしてカッコイイ感じのハロウィンです。

チケットやボトルといったアイテムが、画面を可愛くなりすぎないように締めています。

こういうカッコイイ系ハロウィンもいいですね~(*´∀`*)


下田トラベラーズさん、今回もありがとうございましたv

頂いた素材、大切に使わせていただきますね>v<*


テーマ交換を始めてから、「次は何がいいかな」と紙雑貨を見る度にテーマを考えてしまったりしてます(笑)

やりたいテーマはあれこれあるんですけど、キャパシティが足りないので自分にブレーキかけてます…。

くっ、1ヶ月60日くらいあればいいのに…!←

おバカなみなぽんですが、これからもまったりお付き合いしてくださいませv

次回もヨロシクお願いしますm(_ _*)m




にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村




 
紫なハロウィン封筒作る
ハロウィンのコラージュ交換がぽつぽつ始まりましたv

封筒もそれっぽくしたいなーと思っていて、

ハロウィン用に紫の画用紙買ったんです(。-∀-)

これに、セリアで買ったA4ポスターを使って…


365


こーんな具合に、ハロウィン風の封筒が出来上がり♪

裏もハロウィンっぽくしてみました。


366


手持ちの素材と紫の画用紙の相性がすごく良かった(*´∀`*)

セリアで買った画用紙ですけど、すごく綺麗な色ですよ~v


封筒作りが楽しくて、中身より先に封筒を作っているおバカがここにいます(゚∀゚)ノ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村




 
かあしゃんから☆シール便
ハロウィンシーズンにセリア大型店に行ったのに、なかったんですよ。

大きいほうのフレークシールが。

近隣のセリア含めて4店舗くらい回ったんだけど見つからなくて、

「どなたか買える方いらっしゃいませんか><」と叫んでみたら


女神が現れて『買ってあげましょう^^』と託宣が下りました(゚∀゚*)←


そんなワケで(?)、かあしゃんからシール便ですv


364


BigSiseのフレークシール!キタコレ!( *´艸`)

何とラストワン賞だったらしく。

買いに行ってくださったかあしゃんにはもう足を向けて寝られません…!

しかも、G8やならまちマステまで巻き巻きしてくださる神対応。

もう北に向かって五体投地するしか…!(゚∀゚)


かあしゃん、この度はワガママ聞いてくださってありがとうございました。

頂いたシールと素材、大切に使わせて頂きますね(つω`*)

コラージュ交換のお約束まで出来て、嬉しい限りですv

今後とも、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _*)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村




 
レトロにハロウィンコラージュ
上の娘はほやーんとしてて、良く言えば大らか、遠慮なく言えばアホの子です。

でも私はそんな娘が大好きなので、毎日ニヤニヤしつつ癒されてます。

連絡帳に毎日一言日記を書いてくるのですが、これが時々面白くて。

以下、昨日の日記。


『あさのごはんがおいしかった

だってごはんがおいしかった』


ブフォ…ッ(;゚;ж;゚; )


そうか…炊飯器に…お礼言わなきゃね…wwww


**********


下田トラベラーズさんとのコラージュ交換、今回は季節柄ハロウィンですv

順当というなかれ、私はハロウィンが大好きである(゚∀゚*)

大好きなテーマなので、気合入れて臨みました!


362


赤ベコちゃんをあえて縦にして、魔女をメインにコラージュです。

あちこちに魔女っぽいのがいます(。-∀-)


363


おおう、縮小間違った。でもキニシナイ(゚∀゚)←

ATCはカボチャ女子です。

これホント可愛い素材なんですよー( *´艸`)


ハロウィンのメイン色は黒とオレンジ。

秋だからか、オレンジがとても美味しそうで良い色に見えちゃいます。

春も夏も冬もそんなこと思わないのに。

秋って不思議(´・ω・`)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村




 
スモールセレクトさんでハロウィンのお買い物☆
今日はPTA教養委員会がありました。

11月のイベントの内容周知と役割分担。

無事に企画が通って、何とか講師役頑張れそうです…(´・ω・`)


しかし、親子40組80名まで、という話だったのに

何か今日「50組100名まで何とかなりませんか?」って言われてしまった。

な…なんとか…してみますけど…(゚Д゚;)

こうなったら、製作補助役のママさんと先生方にがっつり頼ってやるわ…!←

とりあえず10月にハロウィンモチーフでリハーサルするので、それまでにもう少し手順やら何やら詰めておこうかと思います。

あああああ緊張するよううううう。


**********


スモールセレクトさんでハロウィン素材を買ってしまいましたv

今年は2回目でもあるので、余裕を持って素材の取捨選択をしようと思っていました。

思っていました。

まぁ魅力的な素材が出てきたら手は止められんよ(´・ω・`)


360


ほぉ~らレトロで可愛い素材がいっぱいです( *´艸`)

スタンプも買えたので、あちこち使ってみようと思いますv


361


そしてそして、ついに…糸に手を出してしまいました(゚∀゚)

今まではセリアの紐でやってたんですけど、お友達の素材便で使われてるラッピングの糸が…どうしても…魅力的で…(つω`*)

クリスマスも見据えて、暖色系に決めました。

私はラッピングにレースペーパーを使うことが多いので、糸ははっきりした色のが映えるんですよね(*'-')


ハロウィンの素材もだいぶ溜まってきたので、コラージュが楽しくなってきましたv



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村




 
カモイさんの秋マステが素敵( *´艸`)
久々にパズドラの話。

毎日ちまちまやっております(。-∀-)

数ヶ月前に2体目のバステトを引いて「うわあ…(゚Д゚;)」ってなってたら

究極闇分岐キター!!!!(゚∀゚)

LSが悪魔3倍から8コンボ4.5倍になって、スプレッドキャッツにも木エンハ付いて、これは木PT作るしかない…!

まぁでもエンハ込み23倍って考えると、今使ってる麒麟パの25倍のが倍率としてはいいワケで。

スキルマ猫神を作る手間考えたら、やっぱり麒麟でボコボコ殴るPTが楽でいいわぁ。


**********


先日、雑貨屋さんでカモイさんの秋の新作マステを見かけました。

ヤバイどれも可愛い…( *´艸`)


厳選してカゴに放り込みましたが、我ながら厳選の意味を再考した方が良いと思われます(´・ω・`)


358


これ、シールにするしかない…!(゚∀゚)

そしてネコinバスケットが可愛すぎて辛い。


359


どれも可愛いけど、やっぱりラベルが一番可愛い(≧∀≦*)

秋色ですv秋コラージュに使いたいですvv


それにしてもカモイさんは悩殺マステを出しすぎて困る。財布の紐が緩む的な意味で。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村




 
ハロウィン素材もりもり作る
午前中に下の子のサークル遠足で、空港公園に行って来ました。

晴れると暑い、曇ると涼しい、風が吹くと寒い。

……なんとも着せる服に困る季節であることよ(´・ω・`)


明日はサークルの梨狩りです。もぐぞー。


**********


ハロウィン素材、もりもり作っております。

勢いつきすぎて写真撮る前にカットしてしまったわ(゚∀゚)


357


左のは切手風シール。色んなハロウィン柄があって可愛いですv

右のは渋カッコイイ。ポイントにも背景にも使えそう。

下のカボチャ女子もすんごい可愛いですvv


はー、ハロウィンの素材が可愛すぎて辛い(´・ω・`)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村



 
セリアのカレンダーで封筒作ったる
今日は午後からPTA教養委員会の打ち合わせに行って来ました。

アレです、スノードームとデコパージュ石鹸作り。

会場の下見して作業スペースの確認して仕事の割り振りして細かい部分で話を詰めて。

1時間半弱、たっぷり打ち合わせてきました。

来週頭に委員会があるので、予算内に色々収まるように、週末までエクセルと睨めっこです(´・ω・`)


それにしても担当の先生が楽しくてイイ(゚∀゚*)


**********


こないだ買ったセリアのカレンダーで、さっそく封筒作りました。

カレンダーの裏に封筒の型紙はあるんだけど、私はもっと大きいの作りたいんだ。

色々入るようにね…(。-∀-)

というワケで、材料はコチラ↓↓


354


セリアのカレンダーにA4サイズのクラフト封筒とレーステープ。

大きい封筒を作りたいとは思うけど、上限はもちろんあります。

ズバリクロネコメール便で送れる大きさでしょう!(゚∀゚)←


というワケでクラフト封筒をばっつりカット。

コラージュカレンダーを下3分の2くらいに張って、レーステープをペタリ。


355


するとこんな感じになります(*'-')

ガーリーな雰囲気の手作り封筒(大)完成~♪

ミニファイルやらフォルムカードやら何やら、すっぽり入る大きさです。


ちなみに裏はこんな感じ。


356


表を見ても裏を見ても可愛い封筒ですv


カレンダー全部を封筒にするのも芸がないし、次はファイルでも作ろうかなー。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村





 
たけいみきさんの2015年スケジュール帳
昨日は息子の誕生日で、BBQパーティーをしました。

久々に良い肉を食べた…( *´艸`)

我が家、食費はなるべく抑えたい派なので、普段安いお肉しか買わないのですよ。

グラム700円とかね…もうね…とろけちゃううぅ…( *´艸`)


そして翌日からグラム88円のお肉生活になるのである(´・ω・`)


**********


そろそろ来年のスケジュール帳を買う時期です。

最近だいたい秋始まりなんですよね。

先取りすぎじゃなかろうか。

そのうちどっかのメーカーが夏開始のスケジュール帳とか作るんじゃなかろうか。


それはともかく、来年(というかこの秋から)のスケジュール帳を買いました。


じゃじゃーん☆


352


たけいみきさんです(*´∀`*)

オンナノコ120%です!

表紙から香水の甘い匂いが漂ってきそうです!


中もすごく可愛いんですよ~(*'-')


353


当然のように月毎にイラストが違います。

どれも可愛い( *´艸`)

これはもう、たけいみきさんのマステと組み合わせて使うしかない。

あーデコラ出ないかな。たけいみきさんの。


ホントに可愛いスケジュール帳なので、見かけたら是非チェックしてみてください~(≧∀≦*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村




 
ハロウィン素材と交換お願いしますー!
本日は交換のお願い記事です。


実はですね、セリアのハロウィンフレークシールがですね。

探しても探してもナイ…(゚Д゚;)

なのでもう、買える方にお願いしちゃおう!と思い立ちました。


行ける範囲にセリアがあって、ハロウィンのフレークシール買えるよ!送ってもいいよ!という女神のような方を募集します(つω`*)

こちらからは、お礼としてハロウィン素材を送らせていただきます。

中身はこんな感じ(´・ω・`)


351


紙、ラベル用紙、マスキングシートに印刷してあります。

あと、最近ちょこちょこ作ってるのも詰めます( *´艸`)


では改めて、募集。


**********


【セリアのハロウィンシール】と【海外ハロウィン素材】交換相手様を募集します。


セリアのハロウィンフレークシールは、カッコイイやつの方です。大きめの方。

一つで構いませんので、みなぽんに送っていただきたいです。

こちらからは、海外ハロウィン素材を印刷したものをお礼として送ります。

お互い、個人情報は悪用しない前提で。


送ってもいいよーという方は、この記事にコメントお願いしますm(_ _*)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村




 
ハロウィンシーズンのセリアで滾った結果・その2
ハロウィン系のお買い物記事です。

セリア大型店で買ってきたハロウィン系アイテムたち。


348


これー!2枚入り100円!

ポップなのとレトロなの、両方買っちゃいましたv

コレ封筒にしてもいいけど、フォルムカードのコラージュ背景に使うのもいいなー。

すごくカッコイイので、ハサミ入れるの躊躇っちゃいますw


349


ポストカードは3枚入りです。どの柄も素敵( *´艸`)

で、ハロウィンのシールはコレしかなくて、もう一つのシックなのは見つかりませんでした(´・ω・`)

マステはチケット柄を2種類買い足しです。

使いきれるかなー…ハロウィンマステ買いすぎた気がするぞう…。


350


そして最後、ドドン!とA3サイズのポスターですv

これは封筒にする!おっきいの作ったる!(゚∀゚*)


セリアのハロウィン商品、どれも可愛いですよ~(。-∀-)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村




 
ちびーずmamちゃんから☆宮城マステ便
秋めいてきましたね~(*'-')

今日は張り切って月見団子作ろうと思ってました。

実際:みたらし団子買って終わりました(´・ω・`)←


そう、秋っぽくなったといえば梨です、梨。

日曜日にドサッと梨を貰いました。20個くらい…。

これが梨のシーズン終わるまで毎週続く嬉しい果糖地獄の始まりである(゚∀゚)


これだから秋は太るんだよ(´・ω・`)


**********


仲良くさせていただいてる、ちびーずmamちゃんからマステ便が届きましたv

この夏、mtschool東北で買ったマステを福島⇔宮城で交換しようとお約束しておりまして(≧∀≦*)

色々忙しそうだから、ゆっくりでいいよーと言ったのに、もう届くなんて><


346


シックなファイルと、マステの入ったミニバッグv

うわぁーマステこんな風にラッピングするのも可愛いねえ(*´∀`*)

この発想はなかった!ちびーずmamちゃん、真似っこしていいかな?>v<

…いや、多分私、こんな上手に小さなバッグ作れないんだけどもw


347


ファイルの中には素材やカードが入ってました(*'-')

いつも可愛い素材をたくさんありがとうv


今、余裕ない時期だろうに、ミニバッグやファイルまで作って送ってくれて、とても嬉しいです(つω`*)

私の方も、今朝郵便局に投函したよー!

ちびーずmamちゃんより時間があるハズなのに、なんという体たらく…(゚Д゚;)


こんなのんびり屋みなぽんですが、これからも仲良くしてね>v<*

今回はマステ交換ありがとう!またこういう機会があったらヨロシクねvv



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村




 
ハロウィンシーズンのセリアで滾った結果。
今日は小学校の公開参観日でした。

こういう形で土曜日も授業することになって、これからまた土曜は午前中は学校、ってなるんだろうなー。

でも、今の小学生って、私の小さかった頃より随分勉強時間も増えて優秀だと思うんだけど(´・ω・`)


**********


8月末辺りからセリアにハロウィンのコーナーが出来て、心中ワッショイです。

カボチャのオレンジ、マットな黒に、美味しそうな葡萄色。

ショップで見かける秋カラー、イイですね( *´艸`)


で、久しぶりにセリアの大型店に行って、色々買い込んで来ました(*'-')

しばらく行かなかったから新商品いっぱいで目移りしちゃったよー。


343


左のステッカー、雰囲気が好きv

白字のヤツは黒ファイル作ってポイントで貼っちゃおう。

ちなみにコレ、もっと種類や色がありました(。-∀-)


右のぷっくりシール(勝手に命名)は、かあしゃんが買ってたの見て、素敵だなーと思いましてv

実際見てみたらホントに可愛いのですよ!飴みたいvv

かあしゃんは「しばらく使わないで鑑賞かな」とおっしゃってましたけど…

うん、コレはしばらく鑑賞したい(゚∀゚)


344


左のは、ハトメパンチを手に入れたので一気にタグ作りが楽しくなって思わずカゴに入れてしまいましたw

真ん中のはハーブの転写シールなんですけど、すんごい可愛いー!

ハーブのマステと組み合わせてコラージュしたいなぁ(*'-')

右のは質感が面白いファブリックステッカーです。タグとチケット。

2種類あったんだけど、硬派な方を選んでみましたw


345


そして、前から色んなブロガーさんのブログで気になってた、新作折り紙!

買うだけ買って使い切れない折り紙!

いつの間にか大量に持ってる折り紙!(しつこい)

ハロウィンを意識したオレンジと黒と紫のヤツも気になったんだけど、今回は見送りました(´・ω・`)


左のやつは2015年のカレンダーです。コラージュ柄。

これは、封筒にしようと思って買いました( *´艸`)

そのまま封筒に折っても可愛いと思うんだけど、色々入れて送れる、少し大きめの封筒を作ってみようと思います♪

12種類もあるし、ファイルにするのもいいなー(*´∀`*)


で、ハロウィンに掠りもしない買い物を大量にした挙句、

ハロウィン雑貨の紹介がちっとも出来てない件。←


なんというタイトル詐欺…!!(゚∀゚)


スイマセン。ハロウィン系のお買い物記事は後日アップしますorz




にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村




 
可愛いカボチャのタグできた(´・ω・`)
先日印刷したカボチャ素材でタグを作りましたv

茶系の厚紙に貼り付けて切り抜いて、ハトメでポン☆

そこにリボンを付けると…


342


こうなる(゚∀゚)


可愛くないですかコレ?!

ハトメの鈍い金色とカボチャの相性の良さときたら…!( *´艸`)

いやーハトメパンチ買って良かったー。


あと、なにげにリボンも可愛いのです。

ナミナミなのです。で、安定のセリア産です(。-∀-)

色展開も5色くらいしてたので、イロチ買いしちゃいそうv



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村




 
『星』をテーマにコラージュ
まったりやりとりさせていただいております、下田トラベラーズさんとのテーマを決めたコラージュ交換。

夏ということで、今回のテーマは『星』にしてみました(*'-')


テーマ決めたのは初夏だったのに、私がコレ送ったのが秋に片足突っ込んだ時期という…。

こんなマイペースなモノグサ人間と付き合ってくれてる下田トラベラーズさんはマジ良い人です(´つω;`)


お送りしたコラージュ、まずはATCの方の星から。


341


タイトルは『緑の星より』。

まんま地球をモチーフにしております。

ふんわり柔らかいイメージを作ろうと思って、半透明素材をちょこちょこ入れてみた結果…

なんてこった、地球が霞んでいる…!!(゚∀゚;)

地球はもっと目立っても良かった、と貼った後で思ったんですが。

後の祭りって、こういうこと(´д`)=3


で、次はフォルムカードの星です。


340


地球、ときたら、やはり『月』でしょう。

フォルムカードの方は、ややポップでユニークなコラージュに。

最近レトロやらヴィンテージばっかりだったけど、こういうのもたまには楽しい( *´艸`)


とにかく、この一癖ある『月』を生かそうと考えました。

右上にチラッと見えてるのは、遠ざかる太陽をイメージしてます。

月は無慈悲な夜の女王。

…って何でしたっけ、歌詞かタイトルで見た記憶が。

そんなことを考えながらコラージュしてみました(*'-')


下田トラベラーズさん、今回も交換ありがとうございましたm(_ _*)m

次はハロウィンですね!(≧∀≦*)

初めてコラージュ交換したのも、ハロウィンだったと記憶しています。

1年経った今でもお付き合い出来ていること、とても嬉しいですvv

これからもヨロシクお願いします(つω`*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村





 
