2014/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫


 
近況報告とお詫び
待て次号!とか言ったきり出てこなかったのは誰だ!

私です……orz

ホントすみません!まだ紹介終わってない!

ATC交換会参加したのに記事書いてないの誰だ!

私です……orz

受け取ったっきり不義理の嵐!

交換便出してないの誰だ!

それも私です………o...rz(ついに首が!)

もー…年の終わりに超土下座です…(つд`。)・。


お待たせしてる方、すみませんm(_ _;)m

クリスマス通り越してニューイヤー便になりますが、必ず出しますので…!

紹介記事の方も、落ち着いたら必ず書きます><

コマチ屋商店さんの交換会で、ATCのご縁があった方、

紹介記事を書くときに、改めてご挨拶に伺います!><><

年をまたいでお待たせしてしまってスミマセンorz


えーと、近況報告の方ですが…。

ちょっと精神的に落ち着かなくて、コラージュに手が回りません。

子どもの関わる問題で、公的な所を相手にやりとりをしていて、胸が重くて…;;;

11月末からずっと続いてるんですが、年明けて来月の下旬くらいには一段落…するといいな、くらいのペースです。

ホントやだよーこういうのー(つω;`)

しっかり対応してくれればすぐ終わるのに、どうしてグダグダな対応なんだろう…。

…って半分愚痴じゃねいのー。近況報告せねば。

今年は大掃除しっかり全部終わりました!!(どうでもいい)


そんなこんなで本当に色々すみません。

でも生きてます!(゚∀゚)

来年も元気に生きる所存です。


皆様に、素敵な来年が訪れますように。

よいお年を~(*'-')ノシ




 
gomaさんから☆豪華クリスマス便 その2
午前中に幼稚園のプレに行って来ました。

今回は『季節の制作』ということで、クリスマスガーランドを作ることにv

やべー楽しいー( *´艸`)

息子そっちのけで私が楽しんできましたw

楽しいアイディアを貰ったので、今後の工作に生かしたいと思います(*'-')


午後からは娘の皮膚科受診。

アトピー治療を途中で止めちゃって、久しく行ってなかったもんだから…せ、先生が怖い(゚Д゚;)

今回は頑張る!めんどいけど頑張るから!><

週一で通うのめんどいけど頑張るから!><><


**********


さて、gomaさんからの豪華クリスマス便その2です。

私が感極まって不審なメールを送ったと前回書きましたが、gomaさんがお返事で

『みなぽんさんの反応が面白いので送りました^^』

とか書いてきたんですよ。

わ、私……gomaさんの手のひらで転がされてる……?!(゚Д゚;)

そりゃ反応しますよ。こんなもの送られたら。

リトマス紙の如く即座に反応しますよ。


そんな小悪魔gomaさんから送られてきた中身がコチラ。


426


持ってないマステたくさーん!!(゚∀゚*)

海外の切手にシールに他にもたーくさん!!

427


袋を開けたらこんなカンジですv

もう使い切れないくらい素材がいっぱいで眩暈がしちゃう( *´艸`)

ふやーー幸せだーーーvvv

ディズニー系で何か作りたい!でも使うの勿体無いよう!


424


そしてそして、めんそーれな沖縄シールまで!

シーサーがこっち見てる!


425


可愛いお手紙にクッキーもいただきましたv

夜のオヤツにもぐもぐしましたv

なに、太るって?いいんだ!今日だけ!(゚∀゚*)


ね、ビックリな内容でしょう?

奇怪なメールを送っても仕方ないと思うの(´・ω・`)


そしてそして、メインはATCなのであります!!

紹介したいけど明日までに本の紹介ポップ作らな!

というわけで更に待て次号!!←



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村




 
gomaさんから☆豪華クリスマス便
何かわかんないけど妙に忙しい。

年の瀬ってこんなんでしたっけ(´・ω・`)

先週末から大掃除を始めました。

やることリスト作って、年末までに全部やりとげるんだ。がんばれわたし。

平行して、図書館ボランティアの方でうっかり「本の紹介ポップ、作ってみたいですねえ^^」なんて言ったもんだからホラ。

うっかり夜なべして作るハメに。いやいいんだけど。紹介したいから。

ついでに娘にマフラー編み始めて、編み出したら止められない止まらない。

毛糸とかっぱえびせんにまさかの相関関係発覚。

もうなにがなにやら。


**********


マイスイート☆小悪魔gomaさんから、いきなりクリスマス便が届きました。

急に豪華な便がポストに入ってると心臓に悪いです。

お付き合いの幅が狭いから、一撃が重いんですよ。

ハートにズガーンてきたわ。もー。gomaさん、前もって言ってよ。もー。


テンション上がりまくって夜におかしなメール入れたら、優しく対応してくれました。

うむ、女神認定(´・ω・`)

や、私の感謝と歓喜は伝わったと思うのでヨシとします。

gomaさんホントに毎回ありがとうですvvv


418


うっかり開けちゃったけど、キラキラ金の袋にクリスマスタグ。

可愛い封筒にうっとりです( *´艸`)

中身がこれまた素敵でして…


419


これーー!なんでしょうーーー!!ファイルだよーーー!!!

この分厚さ!可愛い紐!タグ!ワクワクしませんか?( *´艸`)

届いたのが夜だったので、翌朝写真に取るまでこの状態を維持しちゃいましたよ。

勿体無くて写真撮らずに開けられないわ!!

で。


420


紐を取ると、こんな素敵なクリスマスファイルがv

gomaさんお得意のリングファイル。

これ私も感化されて作ってみたんだけど、とってもしっかりして使いやすいのですよーv

表紙のサンタさんが豪華~vv

贅沢なクリスマス仕様のファイルです。

そして中身はこんな感じ。


421


全ページにクリスマスコラージュがしてあるんです。

で、それぞれのページポケットにたくさん素材が入っててv

これ、素材を取るとまた素敵で。


422


ほおおおおら!背景とポケットのコラージュが繋がってるんですよv

gomaさん、芸が細かすぎ!そんなアナタが好き!(≧∀≦*)

コラージュ自体が素敵な上に、こんなギミックまであったらもうね。

惚れるしかない(´・ω・`)


423


他のページもこんな感じに素敵にクリスマスコラージュされてます。

勿体無いからあとのページは私がじっくり楽しみます(。-∀-)


マジ素敵な中身については待て次号!←



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村




 
かあしゃんから☆クリスマスATC便
12月に入って、子ども部屋のアドベントカレンダーが大活躍です。

小さいお菓子をラッピングして、毎朝一つずつ子ども達に。

クリスマスまで楽しんでくれるといいな♪


今日はサークルのお友達が遊びに来てくれました。

息子とお友達(の女の子)が2階で遊んでて、静かだな~と思って見に行ってみたら…


二人でベッドに入ってイチャイチャしてた!(゚∀゚;)


思わず爆笑しちゃったんだけど、何ていうか…

リア充爆発しろ!を3歳児に言いたくなりましたw


**********


私の心の女神、かあしゃんからクリスマスATCが届きました(*´∀`*)

かあしゃんは私のことを天使さんと呼んでくださるので、

クソ恥ずかしいから同じ目に遭ってもらおうと私の心からの敬意を捧げて女神と呼んでいます。ぐひひ。


色々とお付き合いの幅が広いのに、私なんかにも気を遣ってくれる優しいかあしゃんです(つω`*)

付き合う範囲が狭いのにやりとりのペースが遅い私はそろそろかあしゃんに爪の垢を郵送してもらうべきか悩んでいます。

着払いでも…いいんですけど…(´・ω・`)


さて、そんな優しいかあしゃんが送ってくださったATCがコチラ。


417


綺麗~( *´艸`)

緑、金、赤。定番のクリスマスカラーが、しっとりとまとまっています。

なんていうか、色のバランスがすごく良い感じv

背景がすごく素敵で、サンタもトナカイもいないけど、クリスマスの贈り物を彷彿とさせる構図です(*'-')

かあしゃんがクリスマス好きなんだなー、というのが伝わってきます。


実はATC以外に、マステまるごと1個貰っちゃいました>v<*

かあしゃん、嬉しいプレゼントありがとうございます!

大事に使いますね(≧∀≦*)

私の方からも、クリスマスコラージュ送ります!

ATCになるかポストカードになるか…悩みどころ(。-∀-)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村




 
