2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
キノコシール作ったった(´・ω・`)
昨日は近所のスーパーで『コストコフェア』なるものが開かれる日でした。

先月行き損ねたのでずっと狙ってたのに、フェアを思い出したのが今日のお迎え時だったという…(;´Д`)

ママさん方に「行って来た?」と聞かれてリアルでorzこんなんでした。

ディナーロール食べてみたかったんだようー。


そしたら、行って来たよーというママさんが分けてくださると…!!

あなたは女神か!!ヾ(o´∀`o)ノ


冷凍したのをオーブントースターで焼いて食べるのが美味しいとのことなので、日曜のブランチにでもしてみようと思います(*'-')


**********


こないだゲットした素敵なキノコ本。

まずはこれから、とキノコシールを作りました( *´艸`)


195


ぬふふふふふふふ。


可愛いぞ。可愛いぞうううう!(≧∀≦*)

まだまだ魅力的なキノコさん達がたくさんいるので、張り切ってシール化していきます。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

やっばい素敵ぢゃないですかー(●´∀`●)/
しかも穴まで再現(о^∇^о)すごいリアルなきのこに興奮しちゃいました(*/ω\*)


ちびーずmamさんへ
ね!これいいですよねー?!(≧∀≦*)
ちょっと大人っぽいコラージュに使えますvv
キノコがリアル寄りなのがツボなんです。
日本のキノコシールは可愛すぎてちょっと…(´・ω・`)


