2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
しまむらクオリティときたら
ふと思い立って、久しぶりにしまむらに足を踏み入れました。

実に侮れない、このファッションセンター(´・ω・`)


196


安心のしまむらクオリティでこのお値段。

金と黒のペパナプは上品で素敵v

テープはこれ、2つで180円だったんです。

動物モチーフ可愛い( *´艸`)

デコラッシュはアリスモチーフだったので衝動買い…。

左のコラージュセットは、クリアボタンシールがたくさん入ってて可愛くてvv


ホントしまむらさんったら、たまに顔を出すと魅力的な品が置いてあって困りますわー(´・ω・`)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

