2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
届いたマステ
出遅れた新春企画。

繋がらない画面に早々に諦めた新春企画。

手と袖~手と袖~新春企画。

数日後に思い出したように買い物してみた新春企画。

以下、哀愁漂う戦利品(´・ω・`)


199


黒板とレシートは前から欲しくて。

蔦模様は、こやまさんとフォルムカード交換した時に見て一目惚れしたんだったな、確か。

でも前の方が色が好みだったー…(´・ω・`)

お天気は、ふと良さそうな気がして買ってみた。

白×銀って、上品ですよね。冬コラージュによく合います。

もう春になるけどな!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


**********


今日は後半に日常日記のようなものをば。


実は今日は旦那さんの誕生日。

毎年プレゼントどうしようーと悩みます。

で、今年はマッサージを贈ることにしました(。-∀-)


といっても私がやるんじゃないですよw

1時間マッサージの予約を入れて、送り出すのです。

子ども達は私が見てるから、癒されてらっしゃい、と。


何か嬉しそうなのでヨカッタヨカッタ(*´∀`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

手と袖マステはあるんですか?(●´mn`)


ちびーずmamさんへ
持ってないのですよ〜(´Д⊂


落ち着いたらまた便を送ろうかなーと思っているのでお裾分けで手と袖マステ巻き巻きしましょうか?(●´∀`●)/♪♪


ちびーずmamさんへ
わわ、ホントですか?
嬉しいです〜(*´∀`*)

私も色々溜めてますので、また素材便送りますね♪


