2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
キノコファイル作ったった(´・ω・`)
先週末に園にインフル出たんですよ…。

一昨日、ホームクラスお願いしたら、2時頃に「38.5℃のお熱が…お迎えお願いします」と言われて、非常に焦りました(;´Д`)

今インフルエンザになったら金曜日の卒園式に出れないでないの!


ドキドキしながら昨日の午前中に病院に行って検査したら…陰性でした。

うう、良かったよおぉォォ。+゚(ノД`)゚+。。


でも、娘と仲の良いお友達がインフルになってしまって…。

ママさんは愚痴なんて言わず「卒園式は出れないから、遠くからみんなの卒園を祝ってお別れするね」とだけ。

その心の中を想像するだけで涙が出そうです。

一緒に卒園式出たかった(´;ω;`)


**********


さて、インフルなのかどうなのか、ドキドキしてる時にも紙工作。←

最近は少し前に買った素敵なキノコ本で遊んでおります。

シールの次に作ってみたのは、キノコファイル。


203


こーんな外観。

キノコ臭いでしょう?(。-∀-)

中にも勿論キノコがいます。


204


小さい素材用封筒×2、中くらいの素材ポケット、大きめ素材ポケットの3つを作ってみました(*'-')

ファイル作りは、仲良くさせていただいてる、ちびーずmamさんを見習っていますv

本当に毎回素敵なファイル作ってらっしゃって…( *´艸`)


いずれ素材を入れて、どこかにお嫁に行かせようと思います♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

