2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
セリアさんの春の本気を見た件
行って来ました、恒例の月一セリア大型店詣(。-∀-)

んもう、春の新作がたっっっっくさん!!!!( *´艸`)


全部買うなんて勿論しませんよ。厳選ですよ。

大人だからって大人買いはそうそうしませんよ。

だってお小遣い少ないからね。←


で、売り場をウロウロして財布の中身と相談した結果↓


205


どれもこれもステキ(*´∀`*)

まず上の包装紙、これは切手とチケット柄です。どっちも大好物v

コラージュの背景にも平袋にもいいっ。絶対色々使えるっ。


右のラベルシールは落ち着いてイイ感じ。

こういうの一つ使うと、コラージュを引き締めてくれるんですよねv


そのお隣の切手入りBOX。

これ、以前同じシリーズのものは買うの見合わせたんです。

似たような使用済み海外切手持ってるしなぁ、って。

今回はデスね、コレ、『オール花柄』なんですよ…!!(゚∀゚)


206



ほら、こーんな感じ。

春コラージュにすっごく映えそうです(*'-')


更にお隣のメタルフレームシール。

これも以前に出てたのとは違う柄。

鳥、花、蝶…ときたらもう、春じゃないですかー(*´∀`*)


207



しかもこれね、以前よりも柄が繊細になっている気がするのです。

セリアさん、これは良い精進…!←


一番左側の切手風シールも、全部花モチーフ!

シックで大人っぽい春コラージュをしたくなる、セリアさんの春攻撃にメロメロです。

もうやめて><みなぽんのライフ残金はゼロよ><><


これを読んだそこのアナタにも、セリアさんに行って財布の中身を吸い取られる呪いを掛けておきます(。-∀-)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あああ、たぶん明日、その呪いがかかる気がする。
…いや、気のせいだと思いたいです(;¬_¬)。


こまちノお母さんへ
もう呪いにかかっている頃でしょうか(*´∀`*)
悪いのはセリアさんです。セリアさんですよ!


