2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
下田トラベラーズさんから☆キノコ便
キノコ本を買ってウキウキして素材作ってたら、

下田トラベラーズさんから「キノコモチーフでコラージュ交換しませんか?」と嬉しい声を掛けていただきました( *´艸`)


何かね、春だしね、一人キノコ祭りでいいって思ってたところだから。

嬉しくてキャッキャウフフと応じました(≧∀≦*)


今回はATCとフォルムカードの二つでキノココラージュです。

まず、頂いたATCはコチラ↓


209


朱色のキノコに赤い背景がしっくり馴染んでいますv

背景も植物モチーフでまとまっていてv

とても可愛らしいATCでございます(*´∀`*)


で、フォルムカードは東京駅丸の内駅舎をリクエストしました。


210


なんと、爽やかキノコである…!!(゚∀゚)

お姉さん、秋の散策楽しそうですv

で、私の名前も入っているのですよ~!

キノコの山を越えて、会いに来てくれたのでしょうか(。-∀-)


それと、素材のオマケもいただきました!


208


ピ・ン・ク!ぴ・ん・く!PI N KU!!

どれも可愛らしいです~( *´艸`)

っていうかシール丸ごと頂いちゃってよかったんですか?!

とっても可愛いシールや便箋、大切に使わせていただきますねv


下田トラベラーズさん、今回は声を掛けてくださってありがとうございました!

また機会がありましたら、コラージュ交換してくださいませv



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

ご紹介ありがとうございます。

ホワイトデー兼ねて
マカロンメインのオマケでした!

また、お声掛けさせて
いただきます(*^_^*)


下田トラベラーズさんへ
ナルホド、ホワイトデー!(*゚∀゚)
私、今年は甘くてファンシーなコラージュを頑張ろうと意気込んでるので、すごくタイムリーな素材で嬉しかったです(*´∀`*)

また交換しましょうね!
それとブログの更新、楽しみにしてます♪


