2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
レトロ可愛いステッカーである(´・ω・`)
今日は幼稚園ママとの飲み会でした。

あ~~楽しかった~~笑いすぎてほっぺたいたい( *´艸`)

園に入る前は「ママ友できるのかなー」「ママ友付き合いってどうなるのかなー」とアレコレ考えて不安でしたが、

いざ3年過ぎてみたら、ほど良い距離感で付き合えるママさんばかりで、とても楽しかった。

春休み中に、また遊べたらいいなー(*'-')


**********


さて、少し前にすんごい可愛いステッカーを見つけまして。

時間はかかったけど、遠路遥々海外からやってきました(。-∀-)


220


レトロでアンティークなステッカーたちv

左からメリーゴーランド、フラワーシューズ、イースター、ミニ花束です。


表紙だけでもうご飯3杯食べられそうですが、中身もホント素敵です…!

ちょっとだけ紹介(*´∀`*)


221


メリーゴーランドはいろんな動物があって、全部魅力的v

フラワーシューズはね、もうね、あなたストライクです…!としか言えない(つω`*)


そのまま使うなんて勿体無くて出来ないので、スキャンしてシール量産します(。-∀-)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
このレトロ感、たまりませんね~( *´艸`)すてきぃ
この素材を使ったみなぽんさんのコラージュも楽しみです♪

話は変わりますが、先日、しまむら系列の生活雑貨屋さん「シャンブル」に初めて行ってきたんですが、とてつもなくよかったです!
なにがよかったって、150円~230円くらいするシールが90円!!
しかもずっと欲しかったやつがあってガシガシ使えるように大量に買ってしまいましたw
フレークシールにシートタイプのシールが90円で(通常の値段のもあるので注意)、スタンプもお買い得なもの(1800円→300円とか)がありましたよ~♪
場所は内環を富田方面へ行くとうねめ通りの交差点を過ぎてツルハも過ぎてすぐ左側です(内環沿いにあります)。
そちらの方へ行かれる際はぜひ立ち寄ってみてください♪
シールパラダイスが待っていますからww


小悪魔gomaさんへ(´・ω・`)
久しぶりに小悪魔gomaさんが降臨しましたね!
待ってましたーーー!(゚∀゚)←

シールパラダイスと聞いたらそりゃ行かねばならぬ。
もうね、ピュアオレンジで散財してる身としては、gomaさんオススメのお店に行くということは、散財覚悟しろってのと同義なんですが。
…女には行かねばならぬときがあるのである(。-∀-)←

素敵情報ありがとうございましたv
散財お買い物したら、報告しますw


