2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
イースターバニーなステッカー
準備自体は随分前からやってたんですが、

生来のナマケモノ気質で、作業がずるずると伸び…延び…

ま、まだ終わらねえよおおおおおお(つωT)


つまり、娘の入学準備の話である(´・ω・`)


今日ようやく、作りかけだったシューズ袋と給食着入れを仕上げました。

名札やシューズにも名前を書き、置き傘も準備。

和室のテーブルの上に、月曜に持っていく荷物を積んで。


あと残ってるのは、ゼッケン書いて体操着に縫い付ける作業…。

ぐ。アイロンで折り目つけて縫い付けるとかマジメンドクサイ。

あっでもこれ多分最初の体育の授業に間に合えばいいよね(゚∀゚)←


こうして駄目人間は出来上がるという話である(´・ω・`)


**********


以前注文していたステッカー、最後の一つがようやく届きましたー!

ずっと待ってたのよ!もう4月になっちゃったじゃない!


229


じゃじゃーんvイースターバニーのステッカーです♪

オールドテイストで、すんごく可愛い( *´艸`)

中身もちょっと紹介。


228


ユーモラスで、毛並みが素敵なウサギさんたちである。

ああああ可愛い~こういうの大好き~~(≧∀≦*)


これで心置きなくイースターコラージュに突入できる!←入学準備は?

コラージュ交換のお約束もしてるので、オマケ素材も選びつつ、楽しく準備しちゃうぞー。←入学準備は?




にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

