2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
雑誌の付録にアンティーク風ラベル集
普段はあまり雑誌を買わないんですが、ふと見かけたら好みの付録があるでないの( *´艸`)

思わずレジに直行です。


231


表はカラーで、裏はモノクロのアンティークラベルでした。

雑誌には『丸ラベルは拡大してコースターに☆』とか書いてあったけど、気にせず切り取ったった(。-∀-)


232


結構たくさん、素材が出来ました(≧∀≦*)

一瞬、「スキャンしておくか…?」とも考えたんですが、多分一期一会の方が良いと思って。

背水の陣の方が使うとき気合い入るというか(゚∀゚)←


で、雑誌の方に活用法が書いてあったので、まんま参考にしまして。


233


我が家のリビングの飾り棚がオサレになった(*´∀`*)

タグとミニカードを使ってみました。

ちなみに左の木枠の写真立てと真ん中のタイルはセリアさんです。


陽気もすっかり春ですし、ウキウキ家の中をいじっております(*'-')




にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして。

この雑誌のこの付録、ちょうど私もこの前母にもらったばかりだったので
ついコメントしてしまいました(笑)

飾り棚おしゃれで素敵です(*´ω`*)
また更新も楽しみにしてます。


葉月六花さんへ
コメントありがとうございます^^

この付録、可愛いですよね(*´∀`*)
普段は雑誌買わないのに、つい手を出してしまいました。
付録商法…おそろしや…(´・ω・`)

飾り棚、褒めてくださってありがとうございます( *´艸`)
実は三段あって、何をどう飾れば良い具合になるのか未だにわかってません。←

また覗きにきてくださると嬉しいです(≧∀≦*)


