2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
イースターor春ATC交換相手様☆募集
空も気温もすっかり春になって、気分は上向きですv

娘も給食が始まって午前中に余裕が出来たので、久しぶりにコラージュ交換の募集をさせていただきたく…( *´艸`)


今回はイースターもしくは春のATCの交換をお願いします。


イースターもうすぐそこですけどw

今年は4月20日なんですよね。で、来年は4月5日。

移動祝日なるものの存在を初めて知りました(´・ω・`)


っと、話はそれましたが、イースターが過ぎてもイースターATCを受け取ってくださる心の広い方を募集します(つω`*)


では以下、募集条件になります。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


・イースターもしくは春のATCを1枚~3枚程作る気がある方。

・個人情報を悪用しない方。(もちろん私もしません)

・先にカードを送ってくれる方。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


上記に当てはまる方、よろしければこの記事にコメントくださいませ><





にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


ありがとうございます~(*´∀`*)
いいもん一人イースター祭りするもん!とか思ってたら女神降臨(≧∀≦*)

後ほどメールさせていただきますv


