2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
海外素材-ヴィンテージラベル-
ついに今日から、娘が小学校で給食を食べてから帰ってくるパターンに…!

うああああ…楽だ…楽だああ…(つω`*)


洗濯してお掃除して、郵便局寄ってお買い物行って。

義妹ちゃん&息子と割れないシャボン玉でお外遊びして。

外で発散したからか、家の中で大人しく遊んでくれる息子を横目で見ながら素材チョキチョキ。


とてもゆったりした午前中でした(*´∀`*)


**********


ちょっと春っぽいラベルが欲しいなぁと、海外素材サイトさんをウロウロ。

香水瓶?のような可愛らしいラベルを見つけました(*'-')


235


単品でDLして、LibreOfficeで大きさを編集してA4サイズに詰め込みました。

春らしい軽やかなラベルさん達ですv

これをチョキチョキして…


236


ラベルいっぱ~い(≧∀≦*)

縦長のはやっぱり香水瓶ですかね。

調味料…って感じじゃないし。

あまり英文を読まずにDLしてるダメ子でございます(゚∀゚)←


さてこれ何に使おう(´・ω・`)

5cm~7cmくらいの大きさで作ったから、ATCにはちょっと不向きか…。

ポストカードやフォルムカードのコラージュ、あとミニファイル作ってみようか。


生活時間に余裕が出来ると、創作意欲も湧いてきます(。-∀-)



創作意欲にムラのある私とATC交換してもいいよ!と言ってくれる優しい方は、コチラよろしくお願いします>v<




にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

