2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
下田トラベラーズさんから☆イースターATC
昨日から急に冷えてきました。

つい床暖のお世話になってしまった(´・ω・`)

春なのに三寒四温。


気まぐれな気温の中、素敵なコラージュが届きました。

下田トラベラーズさんから、イースターATCです♪

イースターか春のATC交換を、という募集をかけたところ、応じてくださいましてv


238


どれも素敵なコラージュです…!

イースターだね!と頷きたくなる下のATCには、20の数字。

今年は20日ですもんね(*'-')

ころん、としたフォルムの可愛いタマゴたちが目を楽しませてくれますv


上の2枚は、私のイニシャル「M」を入れてくれました♪

実際の名前の方もMなので、嬉しい限りです( *´艸`)


どちらも春モチーフのATC。

薔薇がふんだんに使われていてステキです…!

左の方は華やかな春、右の方は柔らかな春、ですね(*´∀`*)


下田トラベラーズさん、今回もステキなATCをありがとうございました!

同封してくださった可愛いシール、大切に使わせていただきます。

夏に大活躍しそうな予感(。-∀-)

こちらも準備が整いましたので、週明けに発送しますね^^

これからも是非、コラージュ交換等していただけると嬉しいですv



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

交換できるお相手が
いてくださると
作るのもより楽しくなりますよね。
ぜひまたお付き合いくださいませ
(^o^)/


下田トラベラーズさんへ
そうなんです、お相手がいるとより気合が入るんですよ!
家で勉強するより図書館でやる方が何故かやる気の出るみなぽんですw

こちらこそ、またのコラージュ交換よろしくお願いしますm(_ _*)m


