2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


 
ゆきこさんから☆イースターATC便
Labo.intheBrainのゆきこさんから、イースターATCが届きましたv

ゆきこさんは、キリッとカッコイイATCを作る方です。

大人っぽくて、コラージュには独特の雰囲気があります。

ハロウィンやクリスマスのコラージュは、本当にカッコ良くて( *´艸`)

そんなゆきこさんが、パステルカラー溢れる(と勝手に私が考えている)イースターをどう料理するのか、とても楽しみにしていました。


で、届いたATCがコチラ。


240


ふおお…相変わらずセンスが光るコラージュです(*´∀`*)

春、ということで桜の花びらが散っていたり、ピンクが使ってあったりしますけど、これはカッコイイ、甘くないピンクですね…!


ピンク、水色にフレッシュなグリーン。

色の組み合わせで、すごく春を感じるところに…差し色が黒、という。

これだよ、このカッコ良さがゆきこさんだよ…と、ATC見て唸る私ww


そして左側のウサギ子さん、すごいカッコ良く見えます。

女の子だってわかるんですけど、オトコマエなのw

何でだろう…ゆきこさんのコラージュは本当に不思議とカッコイイです。


で、ATCだけじゃなくてオマケに素敵な紙モノと素材もいただいてしまいました(。-∀-)


241


可愛い紙モノ、フレークシールにチケット、ペパナプまでありがとうございますv

何より私が感動したのは、手と袖のマステをフレークシールにしてくださったこと!

すごく嬉しいですよぅ~~~!!(≧∀≦*)


で、封筒に貼ってあったマステ(?)があまりにも可愛かったので、綺麗に剥がしてシールにしましたw

ATCを入れてあったパターンペーパーも、すんごい素敵な柄だったので永久保存ですv

ゆきこさん、何から何までありがとうございましたm(_ _*)m


次回は夏頃、またコラージュ交換お願いしますv




にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます!
超絶素敵なご紹介をありがとうございます!照

カッコイイコラージュになっていたら本望です^^すごく嬉しいです。

みなぽんさんからのコラージュも毎回スケールが違う
立体的なコラージュがあったりして
自分には出来ない素敵コラージュなので
私も毎回交換楽しみにしてます^^
いつか私もレース使ったりしたコラージュしてみたいと思ってます><
難しくて全然コラージュが思いつかないんですがね・・・・汗

みなぽんさんからのオマケみたいに
ハンドメイドで色々素敵素材が作れたらよいのですが・・・
なかなか作ることができなくて
唯一できたのが
手と袖のフレークシール化・・・っていうね
良かったら使ってくださいませ。

夏頃、また交換!!!
楽しみにしてますね~^^
今回もありがとうございました!!


ゆきこさんへ
こちらこそ、素敵なATCありがとうなのですよー(つω`*)

そういえば、ゆきこさんのコラージュでレースってあまり見かけない気がします。
ロマンティックとかガーリーとか、そういう系統のコラージュをいつか見てみたいですv
でも多分どっかカッコイイんだろうなぁ…と今から勝手に想像しておりますw

私はコラージュするより素材を作る方が楽しくなっているという
何とも本末転倒状態なんですけどもw
喜んでいただけるなら、またコラージュ交換の時に色々詰めさせていただきます( *´艸`)
手と袖のフレークシール、本当に嬉しかったのです!
自分でやりたかったことをやってもらえて、何かすっごく得した気分というかw
ありがとうございますですvv

夏にまた、テーマ決めたりフリーだったりするATC交換をしてくださいませ^^
ブログの方にも、またお邪魔させていただきますね♪


