fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
イースター&春ATC
もうすっかり桜が散ってしまいました(´・ω・`)

昨日子ども達とお散歩に出かけたら、葉桜ばっかり。

短いピンクの時期が過ぎて、これから新緑の季節ですね。

ぐっりーーーーん!!←サボさん風に


で、こちらはお送りしたATCです。

イースターと春をテーマにしています。


243


右上:『ボクはだまされない。』

ちょっとポップにユーモラス。タマゴを持つ手と睨み合うウサギ氏。

手「タマゴあげようか?あげようか?」
ウサギ氏「……ぬ。」

こんな感じ(゚∀゚)


右下:『冬からの一歩』

鉛色の空(=私の中での冬)をイメージした背景に、フラワーシューズ。

4月なので、数字の4も。


左:『君へ捧ぐ春』

ラブラブなウサギさん達と、芽吹きそうな感じの背景。

綺麗なグリーンとクリーム色でまとめてみました。


イースターコラージュ、とても楽しめました(*'-')

ただ、娘の入学準備にかかりきりで、コラージュ関係の時間があまり取れなかったのが心残りです。

来年はもっと時間かけて楽しもう(。-∀-)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

スポンサーサイト





 
Secret
(非公開コメント受付中)