2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
セリアの新作、マスキングシートステッカーが素敵すぎる件
春になったので、お庭いじりを始めました(。-∀-)

…といっても、子どもの遊ぶスペースを作ってるだけなんですけども。

ホムセンでブロック買ってきて、砂場を作りました。旦那が。

買うと高いけど、作るとやっぱ安いですね(´・ω・`)

オレンジ系のブロックに、一番目の細かい砂。

周りに陶器で出来た赤とオレンジのキノコ椅子を置いて。

1M四方くらいの、可愛い砂場が出来ましたv


で、庭木との区切りに柵を買いにいったんですよ。セリアに。

最近の100均のエクステリア部門すごいです。

柵、可愛いのたっくさんあった…(つω`*)


そのときにね、見つけてしまいました。コレ。


244


これ新作ですよね?見たことないもん( *´艸`)

左から音楽系、パリ系、チケット系、地図系。

なってこったい全部好みだ(゚∀゚)

思わず全種類買ってしまいました。


このマスキングシートステッカー、「マスキング」というだけあって半透明なんです。

透明感を生かしたコラージュに使えそうv

アレコレ遊んでみたいと思います(*'-')





にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

