2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
気球スタンプ買ったった(`・ω・´)
娘が幼稚園のときは、GWって4月28日辺りから5月10日くらいまでだったんですよ。

幼稚園休ませて、2週間くらいゆっくり里帰り。

友達と会ったり遊びに出かけたり家でごろごろしたり。

すんごくゆったり過ごしてたんですが…。


……今年は2泊3日とめっちゃ強行軍です(´・ω・`)


やっぱ学校行き始めると、そうそう休ませられない。

娘、おバカだから。

だって最近の会話がもう酷いんだ。

私「ね、学校の授業で何が一番好き?」

娘「うーんとね、えーっと……休み時間!!!(超笑顔)」

私「……orz」


これは授業休んだら悲惨なことになりかねない(つω;`)


**********


少し前にスモールセレクトさんでポチったスタンプが届きましたv

お値段ちょっとキツかったけど、でもでもこれすごく欲しかったの!


253


気球スタンプでーーーす(*´∀`*)

ああ萌える。見てるだけでモエモエする。


私の探し方が悪いのか、気球系の素材ってあんまり見つからなくて。

ちょこちょこ海外サイト探してるんですけど(´・ω・`)

なので、このスタンプが手に入って、本当に嬉しいvv

あれこれ作ったりしてるので、また記事にします(*'-')




にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

次回は気球をテーマに
コラージュ交換しますか⁈


下田トラベラーズさんへ
わわ、気球コラージュいいですね(*゚∀゚)
では次はそれでいっちゃいましょ〜♪

詳細は帰ってからメールします(*´∀`*)ノシ


