2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
気球チケットと気球封筒作ってみた
先日買った気球スタンプでアレコレしております(*'-')

まず大きいスタンプを使ってみたかったので、封筒作成。

フォルムカードが悠々入る大きさで。


256


セリアの画用紙、結構良い色じゃありませんか?( *´艸`)

くすんだ感じのグリーンに、茶系の海図マステ。

気球のスタンプがレトロに映えました。

少し淋しかったので、宛名部分にシールとマステをぺたり。


で、右上にチラリと使ってある気球チケット。


257


何だか可愛くないですか??(≧∀≦*)

作り方は至って簡単。

レトロな海外素材のチケットをDLしてマット紙に印刷、気球スタンプを押しただけです(。-∀-)

グレーの背景には黒インク、赤みのある茶系にはセピアを使用してます。

ちょっとしたポイントに使えそうですv




にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村





 
Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶり(●´∀`●)/
気球チケットやばいかっこいいー(●´mn`)♪♪


封筒もチケットもツボでしたよ
(≧∇≦)


ちびーずmamさんへ
どもども、こちらこそご無沙汰しつつお久しぶりです~!
ブログはいつも覗いておりますですよ(つω`*)

気球チケット、お気に召しましたかv
ちびーずmamさん用の海外素材取り分けファイルに入っております(。-∀-)


下田トラベラーズさんへ
ホントですか、嬉しい~( *´艸`)
現在、気球コラージュ交換のための素材集めに走っていますw
ある程度の素材準備ができたら、またメールしますね^^


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントありがとうございます^^
気球チケット、褒めていただけて嬉しいです(つω`*)
後ほどメールさせていただきますねv


