2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


 
ATC交換会に参加してみた(つω`*)
仲良くさせていただいている、こまちノお母さんが主催するATC交換会に、この度参加させていただきましたv

この交換会、参加人数18人ですってよ奥さん…!(゚Д゚)

ビビリの私は尻込みしちゃうような人数です。

これをサラッとさばいてしまうのがお母さんクオリティである。

そこに痺れる憧れるゥ!(゚∀゚)


今まで接するご縁のなかった方と交流する機会を作っていただけたことに、感謝です(≧∀≦*)

で、今回私の作ったATCがコチラ。


261


春の交換会なので、春っぽいATCを…と作ってみました。

春靴、春兎、春キノコ!←ファッ!?

すいません…キノコの誘惑に耐え切れませんでした…(つω`*)


今回は簡単ながら、ATCを入れる封筒もそれぞれ用意しました。

柄は3つとも違うので、届いた方のみ楽しんでいただけるようになっています^^


次の記事で、いただいたATCを紹介します(≧∀≦*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして♪
こまちノお母さんのATC交換に
参加してた、アチコです(*´∇`*)

ブログにコメント下さりありがとうございます!!
こちらこそ、仲良くして欲しいので
これから宜しくお願いします(*^O^*)♪

ATC交換まだまだ不慣れですが
よかったら、みなぽんさんとATC交換も
出来たら嬉しいです。


アチコ*さんへ
アチコ*さん、いらっしゃいませ!
来て下さってありがとうございます~vv

結構マイペースでコラージュ頻度もそう高くないんですが、
良かったらまたATC交換などしてくださいね(*´∀`*)
あ、ATCに慣れてないのは私もなのでご安心をw

今後ともヨロシクお願いしますm(_ _*)m


No title
こんにちは。参加者のなこです。
私の所にみなぽんさんのが届きました!

うさぎさんのatcめっちゃ可愛いです。
スタンプの色合いといい、うさぎさんといい
全てが私好みです。

ありがとうございました。


なこさんへ
なこさん、はじめまして^^
ブログの方まで足を伸ばしてくださって、ありがとうございます。

私のATC、お気に召していただけたようで嬉しい限りです(つω`*)
レトロでアンティークなのが私も大好きなのです。
好みが似ていて良かったーvv


