2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


 
最近のぷっくりシールが好みすぎて困る件
昨日、久しぶりに家族でTDS行って来ました( *´艸`)

五月の連休明けの平日は空いてると聞いて。


ええ、ええ、ガラガラでしたとも(´・ω・`)

あんな空いてるシーは始めて見たw普通にSBで5分ww

さすがにトイマニは40分くらいでしたけど、それでも40分ですよ。


FPはトイマニ、タワーオブテラー、インディジョーンズと取って、5時まで遊び倒してきました(*´∀`*)

次に行くならまた5月に行きますw


**********


さて、5月の連休に実家に帰った際、大好きな文房具屋さんに行きまして。

シールチェックしてたら、どストライクなのに遭遇しました。


267


ちょっと見にくいですねゴメンナサイ><

左から3つが、ぷっくりシールなんです。

端からメイク系、夜空と星座、ファンタジー。

これ近くで見るとマジ可愛いんです。

269


揺らめく濃紺と青の宇宙に、金色の星座、煌く小さな星たち。

淡いグラデーションで幻想的に色づいたユニコーンの中には、お花が閉じ込めてあったり。

あー説明してて恥ずかしい!これ恥ずかしい!

でもこのシール見たらポエマーになってもいいと思う!(゚∀゚)


このシリーズ、他にも何種類か出てたんですけど、断腸の思いで取捨選択してきました…(つω;`)

「これは可愛いすごく可愛いすごく買いたい」

「でも多分これコラージュには使わない」

これの繰り返しですよー。もー。


でも、星座系のシールが手に入って良かったですv

夏のコラージュはやっぱり、『夜空』いっときたいので(。-∀-)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです☆
やっぱりディズニー空いていたんですね~
会社休んででも平日行くんだった・・無念。笑
ディズニーは空いてるとテンション上がりすぎて、早い時間に一旦バテてしまいます。。

シール素敵です!
特にアップになっている2種類のシール・・・初めて見ました。
ユニコーン大好きだからキュンキュンしちゃいます♡
夏と言えば『夜空』!!みなぽんさんのコラージュ楽しみにしています^^


こんにちは^^
連休明けは空いているんですね~びっくり!
休日は長時間並ばないといけないのがネックですもんね~
タワーオブテラーって確かお化け屋敷みたいなところで最上階から徐々に落ちていくやつですよね?
私も以前乗ったんですがチョー怖かったです(≧◇≦)
記念写真を見たら主人の隣に座っていた小柄な女性の体が完全に浮いていましたw

こんな素敵なぷっくりシールがあるんですね!
どこのメーカーだろう?
確かにこんなに素敵だとポエマーにもなりますねw
みなぽんさんの夜空コラージュ楽しみにしてま~す(*´▽`*)


まりもんぬさんへ
わ~いお久しぶりです(゚∀゚)ノ
でも私、まりもんぬさんのブログは欠かさずチェックしておりますですw

めっちゃ空いてましたよTDS。5月の連休明け平日マジおすすめ(´・ω・`)
てかアトラクションよりキャラグリのが混んでましたw
行ってる間はテンション上がるんですけど、帰り道がもうダルくてダルくて。
久しぶりに筋肉痛です、今w

そういえば、まりもんぬさんユニコーンお好きでしたねv
いただいた消しハンも可愛いユニコーンちゃんだったし( *´艸`)
すっごく可愛いシールなので、見かけたら買ってください。←回し者w

星座って一年中あるわけですけど、何となく夏のイメージなんです(*'-')
コラージュしたらアップするので、また遊びに来てくださいねv


gomaさんへ
タワーオブテラーが出来た翌年、土曜日に行ったら3時間待ちでしてな…。
何かもうぐったりしましたw
そうそう、お化け屋敷ならぬお化けエレベーターに乗るヤツです。
浮きますよねw浮きますよねwww

実はアレ、ABCと3つのエレベーターがある中で、Bが一番怖いと聞きました。
シリキウトゥンドゥのいたずらが一番激しいんですって。
んで、初回で私Bに乗っちゃったんですよw
「も、もう絶対に乗らない…!」と決意しましたww

このぷっくりした感じが相当可愛いですよねv
クーリアさんのシールですよ^^
gomaさんも衝動買いしてポエマーになるがいいです(゚∀゚)


