2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
気球素材集めたった(`・ω・´)
ただいま、ピアノの調律中です。

消費税上がって料金も上がった…高い…(つω;`)


さて、なかなか集められずにいた気球素材がそこそこ揃ってきました。

最近はポップなものよりレトロなものが好きなので、こんな感じ↓


270


イイ感じにヴィンテージでレトロです( *´艸`)

よっしゃ気球コラージュいくぞー。


赤と白の気球は、ちょっと作りすぎちゃいました(´・ω・`)

紙工作に使ってみようか。何がいいかな、封筒かな。

しばらく気球で遊んでみます(*´∀`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

やっばいよこの素材たち(´;ω;`)♪♪売ってほしいくらいたくさん欲しい!さすがみなぽんちゃん♪♪もう私のなかでツボをつく天才だよ!みなぽんちゃんは♪♪

素敵だなー☆☆


いい感じの素材集まりましたね。
私も頑張ります(*^_^*)


ちびーずmamさんへ
売らないよ!郵送しちゃうよ!(゚∀゚)アヒャ
ちびーずmamさんとは好みの方向が同じで嬉しいv
また海外素材便送るね(≧∀≦*)


下田トラベラーズさんへ
ええ、着々と準備を進めております(。-∀-)
後ほどメールしますねv


