2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


 
最近買ったマステさん
昨日は主人の会社のバス旅行にいってきました。

行き先はJAXA。

筑波宇宙センターーーー!(゚∀゚)!


いやー面白かった。もっとじっくり見たかった。

ロケット発射時の音響体験とかするんですよー。

国際宇宙ステーションの実験棟「きぼう」レプリカにも入れましたv

一応娘の付き添いみたいな感じで参加したんだけど、私の方が夢中になりましたw


**********


さて、今日は最近買ったマステさん達を紹介します。


268


上二つはたけいみきさんのマステ。

最近よく見かけますよね(*'-')

色々出てて迷ったんですけど、厳選してこの2つ!

靴のマステは一目惚れです。可愛いすぎるやろー( *´艸`)

水色に白鳥のマステは、これからの季節に使いやすそうな色だったのでv


山吹色の文字マステは、サンキューとフォーユーが欲しくて。

正直な話、おめでとうはあんまり使いどころがないです。←

いやでも日常的に使えるのは圧倒的に前者でしょう(´・ω・`)


一番下、これはすんごく可愛いけど最後まで迷いました。

だってコレ使ったコラージュのビジョンが見えてこないんだもーん><

主役になれるマステって、難しいと思います。

まぁ買っちゃったんだけどね!(゚∀゚)←



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~^^
JAXA行かれたんですね~!
色々体験できて面白そうですね☆
今、宇宙兄弟にハマっているのでとても惹かれます(*´▽`*)

どれもこれも素敵なマステさんですね~(*´Д`)ハワワ
特にたけいみきさんのはこの頃気になっていて・・・う~やっぱり可愛いですね~(/ω\)♪
お店ではなかなか見かけないんですが、みなぽんさんはどちらで買われたんですか?よろしければ教えて下さい(^^)/


gomaさんへ
最近、いろんな所で宇宙兄弟見かけます。
読もうかしら…と思ってたら、gomaさんもかーwww

たけいみきさんのマステ、可愛いですよね(≧∀≦*)
ふんわりパステルカラーで、オンナノコの惹かれる世界って感じですv

で、これ買ったの、実家近くの文房具屋さんなのですよ~><
でも確かピュアオレンジに置いてあったかと思います、たけいさんマステ。
ゼヒ大人買いしてきてください(。-∀-)


