2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
下田トラベラーズさんから☆気球コラージュ便
気球のスタンプ買ってわっほいわっほい言ってたら、

「気球モチーフでコラージュ交換しませんか?」

と嬉しいお声を掛けていただきました(≧∀≦*)


最近仲良くしていただいてる下田トラベラーズさんと、鉄道フォルムカードとATCでのコラージュ交換ですv

いただいたコラージュ、まずはコチラ↓「みのりキハ48形」です。


271


やべえええええええ好みすぎる( *´艸`)

くすんだアースカラー、ヴィンテージな雰囲気ばりばりです。

茶系でまとめた背景がすごくイイ。全体から「旅」って空気が香る。

『気球モチーフなら、こういう素材を使ってこういうコラージュしてみたい!』って、まさに私が『したい』そのものでしたv


お次は同テーマのATCバージョンです。


272


こちらは打って変わって、カラフルでポップな色使い。

背景のマステと気球のシールが上手く馴染んでいて。

素材が噛み合うってこういうことなんだな~と、しみじみ眺めては唸っております(*'-')


そして、素敵なオマケまでいただいてしまいましたv


273


ブログの方で紹介されていたPanAmのアイテムです!

素敵だな~と眺めていたら、我が家にやってくるんですもの><

買ったばかりの素敵グッズをお裾分けしてくださったのが、とてもとても嬉しくてv

それと、左下のチケットはなんと自作だそうです。

カッコイイですvv大事に使わせていただきますね(*´∀`*)


下田トラベラーズさん、今回もコラージュ交換ありがとうございました。

私の方も本日気球便を投函しましたので、お手元に着くまでしばしお待ち下さいませm(_ _*)m

そして、これからもまったりコラージュ交換していただけますと、嬉しく思いますv



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

褒めていただいて嬉しいです
(≧∇≦)

ぜひ、これからも
お付き合いくださいませ(^o^)/


下田トラベラーズさんへ
いえいえ、ホントに素敵に好みでした~( *´艸`)

こちらこそ、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _*)m


