2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


 
British Roseさんと☆紙もの交換会
先日、紙もの交換会の募集をしてらしたので、思い切って手を挙げてみましたら、

「よろしくお願いします」と手を取って貰えました( *´艸`)


というワケで、英国でハンドクラフトのBritish Roseさんと紙もの交換会ですv


British Roseさんは、ブログのタイトル通りイギリス在住です。

紳士の国です。UKです。ゆないてっどきんぐだむ。

つまりこの交換会で私が越えねばならぬハードルがひとつ…

そう、『海外への発送』である!(゚∀゚)


詰めるのは良かったんですよ、詰めるのは。

テンション上がったまま過剰包装やらかしましたよ。

問題はその後。初めての海外発送…!

アワアワしながらメールで色々教えていただいて、何とか発送まで漕ぎ着けました(つω`*)

しかしリアルラックの低さに定評のあるわたくし。

ジャンケンすると10回中9回は負けます。←

どうか郵便事故が起こりませんように(=人=;)

…と本気で祈ってたら、ちゃんと神様が聴いてくださったらしく、無事に届いたようです(;-∀-)=3ホッ。


British Roseさんからも素敵な紙もの便が届きましたので、紹介させていただきまっす!


前置きなげーな!←スミマセン!



274


じゃかじゃーん♪

素敵な封筒を開けたら、紙ものがこんなにたくさん!(≧∀≦*)

では順番に紹介していきますv


275


レトロだったりキュートだったりする、繊細な柄のペーパーナプキン。

手前の方は、パターンペーパー…で良いんでしょうか?

私好みの渋めアースカラーに萌え萌え☆キュン!です(つω`*)


276


こちらはイギリスのショップのカード類。

家具やファブリックの柄、形、色のセンスが「こりゃ日本じゃないわー…」感で一杯です。

見応えがあって、紙もしっかりしてて、永久保存したいコレクター精神とコラージュに生かしたい製作欲求が絶賛喧嘩中です(゚∀゚)


277


こちらは、カードと封筒のセットです。

孔雀のカードと封筒が…ふ、ふつくしぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

豪奢で華麗、品があるものばかり。

これホントに貰って良かったんですかー;;;;

私自身がこれを買ったら、一生使えない気がするんですけど!!←


278


最後にこちら、手作りのタグとダイカットメモ、マステ。

手作りの地図袋に可愛らしい切手、リボン、ボディクリーム。

クマさん&イギリス紅茶ポットの袋にはバニラチャイがv


タグは裏にもあって、こちらもすんごい可愛かったです( *´艸`)

ブログで見て「可愛いなぁ」と思ってたら、まさか我が家にお嫁に来てくれるとは…

人生、何が起こるかわかりません(´・ω・`)



British Roseさん、今回は紙もの交換、ありがとうございましたm(_ _*)m

素敵な紙をたくさんいただけて、とてもとても嬉しかったです^^

また紙ものが溜まって、やってもいいかなー?と思う時期が来たら、お声掛けくださいませねv


今後ともヨロシクお願いいたします(*´∀`*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!記事にしてくださり、ありがとうございます~!
海外発送のハードル、色々な面で高いですよね。
それなのに、とっても沢山の素敵な紙ものを送ってくださり、本当に感激しました。次回はクリスマス前あたりにできたら嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)/


British Roseさんへ
来て下さってありがとうございます~v
ええ、郵便局でのやりとりが、私の中で一番高いハードルで御座いました…(。-∀-)
でも覚えましたから!次からは大丈夫!多分!←

私の方も、日本では目にする機会のない紙ものがたくさんで眼福でした( *´艸`)
クリスマスまでに、また色々溜めておきますね。
雑貨屋さんや百均巡ってるとき、ふと「これ送るのはどうかな~」と考えるようになりました。
遠い誰かの為に選ぶというのも、楽しいものですね^^

こちらこそ、今後ともヨロシクお願いします~(*'-')


