2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


 
気球コラージュ
パズドラのおはなし。

先日のフルーツドラゴン配布について。

ティンニンをうっかり引いたばっかりに、れもドラを狙うしかなかった私。

満タン光4倍列強化でマシマシ( *´艸`)


…とか思っていた時期が私にもありました(´・ω・`)


出ない。

3日間スタミナの限りダンジョン突入したのに出ない。

ぶどうもいちごもめろんも要らねーんだYO!(;´Д`)

物欲センサーが酷すぎる。ホント止めてほしい。

仕方ない、ゴッドフェスで銀卵引いたと考えよう…!

と、5個だけ魔法石を使うことを許したら。


5回目のスタミナ回復でようやく出た…orz


このリアルラックの低さを何とかしてほしいです(´・ω・`)


**********


さて、下田トラベラーズさんにお送りした、気球コラージュ。

前からやってみたかったモチーフなので、ウキウキ作りましたv

まずはお送りしたATCから。


280


気球と来たら、地図とチケットは鉄板ですよね(*´∀`*)

好みのコラージュに仕上がりましたv

お次は鉄道フォルムカード。


279


ATCの方が、気球単体で作ったので、こちらは群像図。

またの名を気球まみれ(゚∀゚)

いやー気球いっぱいで楽しいコラージュでしたv


下田トラベラーズさん、今回も楽しい交換ありがとうございました!

次回は6月中に必ず…!( *´艸`)

これからゆっくり、素材集めて回りますねv



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんなのもらったらカラコしまくって封筒にしちゃうよ(●´∀`●)/
あたしみなぽんちゃんの素材も大好きだけどいつも中身にこだわってるとこも好きなんだよね('∀'●)
きりんスタンプしたりとか送る際の台紙のコラージュはいまだに保管してるし(●´∀`●)/


ちびーずmamさんへ
何て嬉しいお言葉…(つω;`*)
だ、台紙取っておいてくれてるのー?!?!
うわわわありがとう><むしろスペース圧迫してゴメンというか!!

開けてくれた人が、楽しいなーとか嬉しいなーと思ってくれるような、
そんな中身にしたいと、いつも思っています(*'-')
…って、自らハードル上げている件w

素材だけじゃなくて、パッケージまでちゃんと見てくれてありがとうですムフッ(*´∀`*)
そうやって、言葉にしてもらえるから、また送りたくなっちゃうのですww


