2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


 
セリアの転写シールが好みすぎて辛い(´・ω・`)
ちょっと久しぶりの更新になってしまいましたー!

主人の身内に不幸があって、先週末からバタバタしておりました。

今日、ようやく一段落です。

久しぶりにチョキチョキしたり郵便物出したりしました。


こんなユル人間ですが一応『シキチナイドウキョ』で『チョウナンノヨメ』ってヤツをやってるので、お手伝いは避けられぬサダメであります(´・ω・`)

それはそれとして。

形見分けのときって、人間性出るなァ…!(;-∀-)

と、思わず遠い目になってしまったのでした。


他山の石に、ってヤツですか。


**********


さて、結構前ですがセリアでカッチョイイ転写シールを見つけました。


283


これ!もう!好みすぎて!!(゚∀゚)=3

カッコ良すぎテラ萌えるー!!

夏のコラージュに使えそうじゃありませんか?( *´艸`)

何とこれ、白バージョンも売ってるんですよ。

柄もこれ以外にもあります。

必死に財布の紐を締めてこの2つだけ買ってきましたけど、今ちょっと後悔してる(´・ω・`)


それと、ちょこちょこ買ったもの。


284


左の袋と隣のレターセットはセリアさんで。

この袋、柄が可愛いんですよ~v

もう一種類あったんですけど、私はこっちのが好みだったので。

右下のマトリョーシカのはダイソーのトランプです。

マステのお裾分け用に買ってみました。

ホラ、夏にMTschoolが福島でもあるから。

当然のように行くつもりで旦那に「行くね!」って宣言したら、「自費でどうぞ」って言われた。

片道2時間かかるけどいいかな?いいともー!

……あちし泣かない…!(つω;`*)

閑話休題。


つまるところ、お世話になってる人には、送りたいので。

宮城とか神奈川とか福岡とか海外とか、ですね。

あ、気が早すぎますか。そうですか(´・ω・`)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

セリア!!
くぅー
セリアすごいっすね←海老蔵風に!

転写シール
すんごいカッコよいですね!!
黒に終わらず
白までも!!
こちらのセリアは
ビーサンやらのシーズン物に
売場を占拠されて
文房具やらのシャレオツ雑貨が
手抜き状態です…笑
早く出会いたい!!!

mtスクール福島は土湯温泉でしたね!!夏場は暑いんでしょうか??
お盆時期に被るので私も行こうかなと目論んでますが、予定は未定…
車で3時間くらいかかるかな…もっとかな…(°_°)


No title
あああ、うちも同居だけど、私の場合、『サンナンノヨメ~』です。
三番目なのに(゚Д゚;)。

平袋はセリアなの( ゚Д゚)???
さっき行ってきましたが、まだ無かったorz。
ステキなので、入荷したら買おうと思います。


ゆきこさんへ
セリアすごいっすよ。もうセリアさんと呼ぶしかない(´・ω・`)

この転写シール、ゆきこさんのコラージュに合いそうだなーと思ってましたw
ホントもうカッコ良くて、うっかり本日、白も買っちゃいました…orz
だって絶対黒地のコラージュに映えるでしょう><
ちなみに白の他にゴールドもあるんですよ、奥さん!←
出会ったら迷わず買ってくださいw

そうなんです。土湯だから、帰りに温泉でも入ってこようかな~と画策しております(*'-')
夏は暑いと思いますよ、福島市って盆地ですし。
来る時は暑さ対策お忘れなく…!
宮城は塩釜でやるんですよね^^
そっちも行けたらいいなぁ…。うっかり手と袖売ってないかなぁ…仙台近いんだし(。-∀-)←


こまちノお母さんへ
え。三番目なのに同居とはこれ如何に…(゚д゚;)
長男と次男どうした…!

ええ、平袋はセリアさんです。確か。多分。メイビー。
コレ可愛いですよね。全部柄が違ってて大きさも二種類と、贅沢仕様ですv
お母さん、ヒラブクロスキーですもんね(*´∀`*)
そだ、もしお近くのセリアで置いてないようなら、次のコラージュ交換でコレ送ります。
切手代として…(つω;`)


