2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
あると便利☆水濡れ厳禁シール
コラージュ便やら紙もの便を出すときに、必要なこと。

封筒に『水濡れ厳禁』って書くこと。


いや一応毎回赤文字で書いたりはしてるんですけど…

封筒の雰囲気に合わないこと山の如し(´・ω・`)


以前、お友達からの素材便に水濡れ厳禁シールがあったので、

ありがたく使わせていただいてたんですが、

…もうどうせなら自分で作っちゃえと(。-∀-)


285


キープドラーーーーーーイィ!!!(゚∀゚)

やや渋めの赤。いい色になりましたv

たくさん作ったから、しばらく持つぞう。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なるほど!こうやって事前に量産しとくと便利ですね。私も水濡れ厳禁の可愛いスタンプがあるのに、全然使ってなかったので、シールにして準備しとこうと思います~。
ところで、お手紙は無事に届きましたか?先々週くらいに投函したので、そろそろ届いたかな?


British Roseさんへ
お手紙とか頻繁に出す機会があると、こういうの便利ですよね(*´∀`*)
…って名指ししちゃいましたけど、BritishRoseさんで合ってますよね?!(゚∀゚;)←

はい、お手紙は週末に届きました~!
素敵な素材までありがとうございます>v<
今、お返事したためているところです( *´艸`)
ゆっくりペースになりますが、今月中にはお返事送りたいと思っておりますvv


