2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
ちびーずmamさんから☆ファイル便
仲良くさせていただいているちびーずmamちゃんから、素敵便が届きましたv

ちびーずmamちゃんとは、手持ち素材を交換しつつ、まったりお付き合いさせていただいてます(*´∀`*)

今回届いたのはコチラ。


291


私の送った素材を使って、ファイルを作ってくれましたvv

ファイルの表紙の方もカッコ良くて素敵なのです( *´艸`)

勝手に『ファイルの師匠』と心の中で呼んでますw


私、ファイルはポケット付けてその中に素材入れるとかそれくらいだったんだけど…

クリアパックに入れてタグ風にマステで留めるってイイね!(゚∀゚)

ちびーずmamちゃん、このアイディア、参考にさせてーvv


さて、素敵なファイルの中身はこんな感じ。


292


洋書にメモ帳にぽち袋にメッセージカードにマステお裾分けetc

チケットの方はかかってる糸を外すのが勿体無くて、そのままですw


ちびーずmamちゃん、いつも素敵なお裾分けをありがとう(つω`*)

あと、ブログの方ではコメント残さなかったけど…

悩んでる件については『ちびーずmamちゃんの楽しめるペースで、やりたいようにブログ更新してほしいなー』と思っているよ^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

