2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
セリア大型店で新作ゲット☆
金曜日にセリア大型店に行って来ましたー!

最近行けてなかったから、ついアレもコレもと手が出そうになって自重自重。

少し見ないうちに新作出てるから油断できません(´・ω・`)


300


じゃっじゃーん☆

左のラベル、すっごく素敵じゃないですか?

丸い缶に貼りたいーvv

フレークシールはチケットとチェコのラベル。

それと、手前のシールはオイルワックスペーパーですって。

なんぞそれなんぞ!(゚∀゚)

きっと貼ったら素敵になるに違いない…!

一番右のマステは可愛いスイーツですよv


301


マステの柄、すごく長いパターンです。

これ前からありました?

セリアのマステ、最近チェックしてなくて><

スイーツコラージュ交換のお約束してから、スイーツ系の素材に目が行くようになったので、ついカゴに入れちゃいました。

白地×マカロンと、ピンク地レースペーパー柄×ケーキ。

どっちも甲乙付けがたく可愛いいいい( *´艸`)

オイルワックスペーパーのフレークシールは、瓶のパッケージがイイ感じですv


これ以外にも新作シールがあったりしたんですが、自重自重。

黒板シールという素敵な響きのシールがあったんですが、自重自重。


……次に行ったら買ってしまうやもしれぬ(´・ω・`)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

