2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


 
スイーツなコラージュ
仲良くさせていただいてる下田トラベラーズさんとのコラージュ交換。

今回のテーマは『スイーツ』。

当初はデラ甘いのやったるわ!と思ってたんです。

ピンク!甘!レース!キラキラ!甘!甘!みたいなの。

ところが実際コラージュしてみると、指先が甘さを拒否するという珍事態がw

やっぱり好みから外れたものはそうそう作れないようです(´・ω・`)


さて、お送りしたATCがコチラ。


302


甘さ控えめ。上品テイスト。

背景のグリーンとティラミスの相性が思った以上に良かった。

レースペーパーがいい働きをしてくれて、まとまりのあるATCになりました(*'-')


で、フォルムカードの方。


303


軽めのお茶の時間、を意識して作りました。

いただいたペーパーナプキンが大活躍の巻き。

こちらも甘さは控えめな感じ。いやむしろミルク増量というか。


同じテーマでも下田トラベラーズさんのフォルムカードは、本当に甘くて。

コラージュから甘い匂いが漂ってきそうなくらいでした(´・ω・`)

その表現は、当初私が行こうとした方向だったので、先にやられた感があって、ちょっと悔しかったのは内緒です(笑)

同じテーマで違う表現が出てくること、ホント面白いなーと、交換していて思います。

残り3回の交換で、また色々発見や思うところがあるのかと思うと、今からワクワクしちゃいますv

下田トラベラーズさん、次も頑張りましょうね!(*´∀`*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おっ!
あと3回で終わらせようと
してますな(笑)

いやいや、こちらこそ
よろしくお願いします(≧∇≦)


下田トラベラーズさんへ
えっ、そんな…もしかして…福島のフォルムカード全部交換終わった後に、
鉄道フォルムカード交換…とか…やってもらえたり…するんでしょうか…( *´艸`)グフフ

末永くまったりとお付き合いしてくださるとホント嬉しいですvvv


私でよろしければ
鉄道フォルム後も続きます(*^_^*)


下田トラベラーズさんへ
お返事遅くなって申し訳ありませんーーーー!!><><

本当にいつもありがとうございますvv
マイペースな私ですが、今後もヨロシクお願いします(つω`*)


