2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


 
セリアとキャンドゥで、ちょこっとお買い物
つ、ついに娘の夏休みが始まってしまった…(゚Д゚;)

今日は英会話と買い物で乗り切ったが、明日以降どうしてくれよう。

あと、地味に面倒な作業が多いです、宿題関連(´・ω・`)

歯磨き3回したら色を塗る歯磨きカレンダーとか。

音読カードも持たされたので毎日聞いてチェックしなきゃだし。

…私、自分が1年生だった頃こんなに勉強してなかった自信あるぞう。


**********


さて、少し前にセリアとキャンドゥでお買い物してきました。


308


右の黒いのは『黒板シール』です。

ホント黒板にチョークで書いたような味のあるシールv

素材交換する機会がちょこちょこ出てきたので、買ってみました。

クリアパックにリボンと合わせてペタリと貼るだけでイイ感じに仕上がりそう…!

あと、紐。これは地味に使える。こういうの好き( *´艸`)


左上の2つはキャンドゥ産です。可愛い旅系テープ。

二つ組み合わせたら、紙モノ便の封筒も可愛く飾れそうv


**********


で、話はまるっと変わりますが、mt schoolに8月11日に行くことになりそうです。

開催期間の半ば過ぎだし、限定マステ売り切れてたりするのかもしれませんが…

もし、私と交流のある方でマステの代理購入ご希望の方がいらしたら、受け付けます~(*'-')

この場合の『交流』は『お互い住所を知っている』という意味になります。

ご希望の方はメールでご一報お願いします(*´∀`*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

みなぽんちゃん(●´mn`)
福島行くのね(●´∀`●)/
もし良かったら宮城県のと交換しませんか?(●´∀`●)/☆☆
私は宮城県の行くので(*/ω\*)


ちびーずmamちゃんへ
行くよー!ちょっと遅めの日程だけど>v<
ちびーずmamちゃんは宮城行くのね♪
交換嬉しいー!するするー!
またメールするね^^


交換良かった(●´∀`●)/☆☆
行くよ(●´mn`)★★
私は日曜日か土曜日にしか行けないという(><)
はーい(●´∀`●)/連絡待ってるねo(^∇^o)(o^∇^)o☆


