2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
海外素材-ヴィンテージラベル2-
暑くなってきました。ていうか蒸す。蒸すわー。

日中、子ども達はお庭のプールで遊ばせています。

最近のプールって屋根付きなんですよ。

水で十分涼しいだろうに、更に日陰とか。

最近の子は恵まれてると思う…(´・ω・`)


**********


素材交換の為に、ヴィンテージラベルをDLして印刷。

切りやすい形が多かったのではかどりました(*'-')


309


こういうレトロな感じのラベルが大好物です( *´艸`)

印刷するだけして、あまり活用出来てないんですけどw

手元にあるだけで満足してしまうコレクター魂よ、鎮まれ。←


交換会用ATC、2枚までは完成してるんだけど、後1枚どうしよう…。

頑張るべきか、手遅れ締め切りになる前に送っておくべきか…。

最近、お友達にPSVitaを借りて乙ゲーに手を出してしまっているので、時間がキツいw

くそううう1日に36時間くらい欲しい。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

