2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
旅ステッカーと切手シール
毎日溶けそうに暑いですね;;;

先日、小学校でプールの監視員の当番をやってきたんですが、

完全装備してったのに数時間昼寝を必要としました(´・ω・`)

完全装備:日傘、帽子、アームウォーマー、スポーツドリンク、ストール(保冷剤入り)、冷えピタ(腋下)


ちなみにタオル一枚だけで参戦したお父さんがいて、ちょっと心配になりました…;;;


**********


少し前に買ったステッカーとシールです。


310


こういう旅モノに弱い><><

ちょっと大きめで使うのも勿体無いので、スキャン→縮小でラベル量産しようと思います( *´艸`)


切手も可愛い~v

動物や花のモチーフが好きです。

右上の黄色い薔薇の切手がシックで良い感じ(*'-')

赤茶系は秋に使いたい色ですね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村





 
Secret
(非公開コメント受付中)

