2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


 
コマチ屋商店様主催☆ATC交換会にて
コマチ屋商店のアイさん主催ATC交換会に参加させていただきましたv

交換会の参加はこれで2回目になります(*'-')

やる気だけはゲージ振り切るくらいあったんですが、残念なことに今回は2枚のみの参加で><

でも、とても素敵な2枚が届きました!!

さっそく紹介させていただきます。


318



夕暮れ階段のあかりさんから届いた、『typewriter』。

シンプルなスタンプに、ピンクのハート。

ラブレターでも打っちゃいそうな可愛らしいATCです(*´∀`*)

ピンクのハートもスタンプ…でしょうか?

一つずつ形が微妙に違っています。もしや手押しでこの等間隔…?!

やー、私自身、実はスタンプが苦手なので、こういうスタンプメインの作品は憧れます。

あかりさん、素敵なATCありがとうございましたvv


2枚目は、Little Skyのacaulisさんから、『夏の便り』です。


319


せ、繊細な世界…!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

涼やかな青の中で一点、ささやかな赤い蕾が印象的です。

素材を吟味し、適位置を考え、色味を調節し、トータルバランスを取る。

何というか、数センチの世界の完成度に圧倒されました。

いやはや眼福である( *´艸`)ムフー


で。

何とacaulisさんからのATCは素敵ミニファイルに入っていたのでした!


320


黒地に淡いピンクメインで可愛らしくデコラージュしてあります。

ATCの方もそうですけど、ホント素材の組み合わせがお上手で…。

こっそりレシートマステの可能性に目覚めました(゚∀゚)

acaulisさんセンスあるなー、とため息。

どこかに売ってないか、センス(´・ω・`)


そして何と何と!素材のオマケまで頂いてしまいました><><


321


ぐああああコレ知ってる見たよブログで見た見た!(゚Д゚;)

食べたくなっちゃうつやつやぷるるん☆な果物と野菜のシールさんです!!

ラディッシュの実物可愛いマジ可愛い。ハァハァ。←

果物シリーズでコラージュしたくなっちゃいました(つω`*)


acaulisさん、素敵なATCに心湧く素材、ありがとうございました!!


最後になりましたが、主催してくださったアイさんに、たくさんの感謝をv

人数も増えて受け取りにシャッフルに発送に、大変だったことと思います。

お忙しい中、本当にありがとうございましたm(_ _*)m

次回は万全の3枚態勢で臨みますので!(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
このたびはご参加いただき、ありがとうございました。
次回はぜひ、三枚でのご参加をお待ちしておりますよ( ̄∀ ̄)」。オホホホホ。


こんにちは^^ はじめまして♪
素敵な紹介記事ありがとうございます(///∇///)
初参加で、ドキドキでしたが
思いきって参加して良かったですw
今回のコラージュは、自分でも気に入ってる一枚なので、
喜んでいただけて嬉しいです。
また、機会がありましたらよろしくお願いします♪


アイさんへ
こちらこそ、楽しい企画に混ぜていただけて、とても喜んでおります( *´艸`)
冬までにATCの腕、磨いておきますねv
次回もヨロシクお願いします~(≧∀≦*)


acaulisさんへ
acaulisさん、初めまして~!
こちらこそ素敵なATCありがとうございます(つω`*)
acaulisさんは初参加だったのですね。
初めての一枚を貰ってしまいました…(。-∀-)フフ←

acaulisさんのブログ、以前から拝見しておりまして…
細部までこだわったコラージュに毎度ため息を吐いていた次第です(*'-')
今回の『夏の便り』、使ってる素材も多種多様で、とても勉強になりました。
機会がありましたら、またコラージュ交換等していただけますと嬉しいです(*´∀`*)


