2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


 
交換会ATC
今年は新盆なので、応援依頼でちょこちょこ忙しいです(´・ω・`)

夏に実家に帰省しないのって、結婚以来初めてかも。

おかげで桃を湯水の如く堪能しております(。-∀-)

桃、毎週10個くらい頂いて食べております…。

合間にメロンやら葡萄やらスイカがぐいぐいやって来るので、ノルマ決めてモリモリ食べてます。

福島ったらマジ果物王国。

果糖で太ること請け合い。


**********


さて、アイさん主催ATC交換会に提出したATCです。


322


夏っぽく、カラッとした空気をイメージした気球ATC。

甘くなく。やや角が尖ってるような。

そんなものを作りたかった時期が、私にもありました(´・ω・`)


323


反対にこちらはウェットな雰囲気に。

背景は洋書に頂き物のペパナプを重ねてみました。

これ、時々やってらっしゃる方いるけど、イイですね!

今まで背景はパターンペーパーを使うことが多かったんですが、コレ楽しいです(*'-')


こちらの2枚は、cocoさんと咲夜乃さんにお嫁入りしましたv

お二人とも、受け取ってくださってありがとうございますm(_ _*)m

これを機に仲良くしていただけると、嬉しいですvv



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

cocoです♪
素敵なATCをありがとうございます(*^▽^*)
いただいたATC,とても気に入ってます♪

もう1枚のATCもすごくいいですねー!
私のATCも咲夜乃さんのところへ届いたので
咲夜乃さんのブログで見ていましたが
雰囲気がまた違って、こういうのも素敵だなーと思って
見ていました(*´▽`*)

ぜひぜひ、仲良くしてください♪
よろしくお願いします(*^▽^*)


cocoさんへ
いらっしゃいませ~m(_ _*)m
ATC気に入っていただけて、とても嬉しいですv

そう、私も咲夜乃さんのブログにお邪魔したときに、
cocoさんのお名前見かけて「おっ(*'-')」と思っていました(笑)
ご縁がありますね~(。-∀-)

私はまだモデルさんコラージュには手を出せていなくて、
cocoさんのコラージュとても興味深く拝見しておりますv
もしよければ、お時間ある時にでもコラージュ交換してくださいませ(つω`*)


