2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
ハトメパンチを手に入れた…!
前々から欲しいなーと思ってたハトメパンチ。

この度、ようやく手に入れました( *´艸`)


ネットで安いお店探し回ってみた結果…

送料含めたら、LOHACOが一番安かったので、そこでポチっとな。

ちなみにLOHACOはアスクルの個人版なんですが、

注文したの昨日の夕方だったのに、今日の昼間に届きましたw

うわああああアスクルだwwwwwww


さて、せっかく届いたので軽く工作です。

色々送りたい方が複数いるので、まずはファイル。

厚紙で表紙を作って、セリアのポスターを貼り付けて、マステで縁をガード。

紐で留めるタイプにしてみようと、黒の厚紙を丸くカットしてハトメでパンチ。


326


結構それっぽくなりました(。-∀-)

中身はシンプルに。


327


私の(勝手な)ファイルの師匠、ちびーずmamちゃんのファイルを参考に作ってますv

まだ未完成なので、これから少し手を加えて、発送まで頑張る所存です(´・ω・`)


ハトメパンチすごく使いやすかった…v

1600円くらいのヤツなんですが、すっごく使い心地イイです。

タグ作るのにも重宝しそうvv

迷ってる方いたら、オススメですよ(*'-')



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

うわーおらの名前があるー(●´mn`)うちも久々に作ってみようかなー(●´∀`●)/

パンチ買ったんやね(●´mn`)しかも高い(^ω^)
うちなんてダイソーのパンチやよ(^q^)

うちもパンチ買ったとき同じのを最初に作って試した(●´∀`●)/


ちびーずmamちゃんへ
ナチュラルに出してしまったよ(つω`*)
ファイル作りたいって思ったきっかけが、ちびーずmamちゃんなもので。
作ってると必ず名前が浮かぶんだよねw

や、私もダイソーのパンチ買おうと思ってたんだ。
ただ…どこ行っても…売ってなかっただけで…(´・ω・`)
近所のイオンでも5mm用のハトメパンチのみ売り切れてたもんで。
もう、カッとなって買ったった!(゚∀゚)


