2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


 
コマチ屋商店・アイさんから☆素材便
火曜水曜と、子ども達を連れて一泊旅行してきました。

毎度恒例の福島っ子体験プランでの旅行。

幼稚園からのお友達も一緒で、母子4組総勢10人。

ホテルに隣接してる森の中のアスレチック、川遊び、特設のひまわり迷路。

うさぎの散歩やワークショップでの工作体験と、夏のリゾート地を満喫してきました( *´艸`)

今日、残していた絵日記を旅行を題材にして書き上げて、娘の夏休みの宿題は全て終了。

来週から2学期だー!!(゚∀゚)


**********


コマチ屋商店のアイさんから、暑さも吹っ飛ぶ素敵な素材便が届きましたv


328


これ見てください!ファイルですよファイル!

このままポストの中に入ってて、ビックリしました(≧∀≦*)

そうか…ファイルをデコって送るというのもアリなのか…。

毎度アイさんのアイディアには脱帽です(´・ω・`)


お互いの自作素材で交換を、というお話で、今回送られてきたのコチラ。


329


ぎゃーんv可愛いシールがこれでもか!と入ってました( *´艸`)

前回のATC交換会で惚れたシカさんや、見るだけで美味しそうなフルーツたち。

カッコ良いステッカーにエレガントなお花。

そしてそして、香水瓶とキャンディー!!!!!!

これ欲しかったのです~~~~~~(*´∀`*)


どれもこれも綺麗にカットされていました。

アイさんは切り絵もされてらっしゃるので、カッティング技術が高いということは前からわかってたんですが…

マジどれも切り口が綺麗すぎて市販品ですか??(゚Д゚;)


330


それと、A4用紙にどどーんと印刷されていたもの。

おおおおお綺麗…!

画像だと小さくてわからないんですが、近くで見るとホント綺麗に印刷してあるんです><

こんなにたくさん、ありがとうございます><><


アイさん、今回は素材交換してくださってありがとうございましたm(_ _*)m

香水瓶とキャンディーにトキメキすぎて胸が痛いです。

昨日、早速自作ファイルに貼ってみたら、クオリティーが上がってビビりましたw

素材の力ってスゴイ…。

次は秋辺りに、ATC付きでまた新作素材を送りますね(つω`*)

今後とも仲良くしてくださると嬉しいですv



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お、遅くなってしまってゴメンナサイ(T^T)。
気に入って頂けて、良かったです。
先日頂いた素材でコラージュしたいと思います。
…夏休みが終わったら(゚Д゚;)。
今回はありがとうございました。またよろしくお願いします。


アイさんへ
いえいえ、お気になさらずー!
私も大概マイペースですので(つω`*)

そちらはまだ夏休みなんですね。
福島はお盆過ぎると涼しくなるので、もう学校が始まってます(´・ω・`)

アイさんのコラージュ、楽しみにしてますねv
またヨロシクお願いしますー!m(_ _*)m


