2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


 
海外素材-ハロウィン-
まだ8月ですがハロウィン素材を集め始めました(゚∀゚)

フライングなんて気にしないんだぜ。


336


写真だとちょっと小さくて見辛いですが…。

真ん中の、カボチャのんがお気意に入りですv

チケット風に加工するか、タグ作るか…どうしようかな(。-∀-)


ちょこちょこ加工と紙工作しつつ、ハロウィンを楽しんでいこうと思います(*'-')

ちなみに我が家の玄関は既にハロウィン仕様になりましたw

コラージュ交換のお約束もいくつか出来たし、今年も満喫出来そうですv


去年のハロウィン素材がまだ少し残ってるので、プレゼント企画なんかも出来たらなーと思っています(つω`*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

うわー素敵な素材(●´∀`●)/

うちは去年のが素敵で今年もないかオーナーに聞いたら去年のは去年ので廃盤になったからと゜。(p>∧<q)。゜゜なにかいいペーパーないかな(^^;とネットサーフィン中です(●´∀`●)/


私も今日からハロウィン素材集め
開始しますよ〜^ ^


No title
はじめまして。
かあしゃんと申します。
先日はgomaさんのところで嬉しいお言葉ありがとうございました(^^♪
今日も鼻血ぶーな素材、素敵ですねー(*^。^*)

gomaさんのおかげで先輩ブロガーさんのみなぽんさんと交流して頂けて幸せです\(^o^)/宜しくお願い致します。


No title
わぁ~ハロウィン素材素敵~(*´▽`*)
流石みなぽんさん!早速素材探しとは。
私も早めに素材探ししよう(^^)/
今年はハロウィンに参加できて楽しめそうです♪
ありがとうございます(*^-^*)


ちびーずmamちゃんへ
ありがとー!
ちびーずmamちゃんへのマステ便に入れておくね(*'-')

廃盤とか…困るよね…(´・ω・`)
私ケチなので、基本的にギリギリ使う分しか買わないものだからw


下田トラベラーズさんへ
おお、共に探しましょうぞ~(*´∀`*)
下田トラベラーズさんがどんな素敵な素材見つけてくるのか楽しみですvv


かあしゃんへ
わぁ、来て下さってありがとうございますー!!(≧∀≦*)
gomaさんのところでのコメント、見てくださったんですね!
「時間経ってるし、どうかなー…一人で空回りしてたら泣く…」とドキドキしながら書き込んでましたw

本日も鼻血ありがとうございます!(゚∀゚)←
ひょっとすると、好みの素材が似ていたりするのでしょうか…v

あの…せ、先輩は勘弁してください…(゚Д゚;)
こちらこそ、コラージュの先輩であるかあしゃんとお話できて光栄ですので!
むしろ後輩にしてください(つω`*)
かあしゃんのブログの方にも、後日お邪魔させてくださいませねv


キューピッドgomaさんへ
何か去年も早々とハロウィン素材を探していた気がします(´・ω・`)
よく見る夏素材のアロハ系より、断然秋のカボチャ祭のが好みなのですよ…!
gomaさんも、素敵な素材見つけたらブログに上げてくださいね(≧∀≦*)

ところで、先日のgomaさんの記事のおかげで、かあしゃんとお話出来ちゃいましたv
ネットなのに出不精で人見知りを発揮している私としては、ホント嬉しくて(つω`*)
そんなワケでこの度、『キューピッドgomaさん』と呼ばせてもらうことにしました(゚∀゚)←
私に何か嬉しいことを運んでくる度に称号が増えるので(いらねー)
今後とも仲良く楽しくヨロシクお願いしますm(_ _*)m


