2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
可愛いカボチャのタグできた(´・ω・`)
先日印刷したカボチャ素材でタグを作りましたv

茶系の厚紙に貼り付けて切り抜いて、ハトメでポン☆

そこにリボンを付けると…


342


こうなる(゚∀゚)


可愛くないですかコレ?!

ハトメの鈍い金色とカボチャの相性の良さときたら…!( *´艸`)

いやーハトメパンチ買って良かったー。


あと、なにげにリボンも可愛いのです。

ナミナミなのです。で、安定のセリア産です(。-∀-)

色展開も5色くらいしてたので、イロチ買いしちゃいそうv



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
タグ可愛い~~(*´▽`*)♪
ハトメと相性抜群ですね!
引き出しにしまいっ放しのハトメパンチ引っ張りだそうかなw


No title
うほっ♡
カワイイです(*^。^*)
リボンもカワイイ!


gomaさんへ
ありがと~(*'-')
ハトメ楽しいよハトメ。
ずっと欲しかったから、何だかテンション上がって使いたくてタマランですw
ささ、gomaさんもずずいと使って楽しい工作ライフを…!(゚∀゚)


かあしゃんへ
ありがとです(つω`*)
今までリボンてあんまり買わなくて、もっぱらシンプルな紐ばっかりだったんですけど…
タグにはリボンが似合いますね(。-∀-)


