2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


 
ハロウィンシーズンのセリアで滾った結果。
今日は小学校の公開参観日でした。

こういう形で土曜日も授業することになって、これからまた土曜は午前中は学校、ってなるんだろうなー。

でも、今の小学生って、私の小さかった頃より随分勉強時間も増えて優秀だと思うんだけど(´・ω・`)


**********


8月末辺りからセリアにハロウィンのコーナーが出来て、心中ワッショイです。

カボチャのオレンジ、マットな黒に、美味しそうな葡萄色。

ショップで見かける秋カラー、イイですね( *´艸`)


で、久しぶりにセリアの大型店に行って、色々買い込んで来ました(*'-')

しばらく行かなかったから新商品いっぱいで目移りしちゃったよー。


343


左のステッカー、雰囲気が好きv

白字のヤツは黒ファイル作ってポイントで貼っちゃおう。

ちなみにコレ、もっと種類や色がありました(。-∀-)


右のぷっくりシール(勝手に命名)は、かあしゃんが買ってたの見て、素敵だなーと思いましてv

実際見てみたらホントに可愛いのですよ!飴みたいvv

かあしゃんは「しばらく使わないで鑑賞かな」とおっしゃってましたけど…

うん、コレはしばらく鑑賞したい(゚∀゚)


344


左のは、ハトメパンチを手に入れたので一気にタグ作りが楽しくなって思わずカゴに入れてしまいましたw

真ん中のはハーブの転写シールなんですけど、すんごい可愛いー!

ハーブのマステと組み合わせてコラージュしたいなぁ(*'-')

右のは質感が面白いファブリックステッカーです。タグとチケット。

2種類あったんだけど、硬派な方を選んでみましたw


345


そして、前から色んなブロガーさんのブログで気になってた、新作折り紙!

買うだけ買って使い切れない折り紙!

いつの間にか大量に持ってる折り紙!(しつこい)

ハロウィンを意識したオレンジと黒と紫のヤツも気になったんだけど、今回は見送りました(´・ω・`)


左のやつは2015年のカレンダーです。コラージュ柄。

これは、封筒にしようと思って買いました( *´艸`)

そのまま封筒に折っても可愛いと思うんだけど、色々入れて送れる、少し大きめの封筒を作ってみようと思います♪

12種類もあるし、ファイルにするのもいいなー(*´∀`*)


で、ハロウィンに掠りもしない買い物を大量にした挙句、

ハロウィン雑貨の紹介がちっとも出来てない件。←


なんというタイトル詐欺…!!(゚∀゚)


スイマセン。ハロウィン系のお買い物記事は後日アップしますorz




にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アメちゃんぷっくりシール、キレイですよね。
かわいい~
う~ワクワクしますぅ~
だって、同じ物を購入されてるのでどんなふうに活用なさるのか楽しみです。
私だと持ってるだけになってしまうので、参考にしたいのです♪

アメちゃんと一緒に写ってるステッカーカッコイイですね!


かあしゃんへ
ホント綺麗です~( *´艸`)
しかも色の種類がかなりあって、微妙な使い分けが出来るという。

どうやって使ってやろうか、ウキウキ考えております(*´∀`*)
コラージュもいいんですけど、これ、薄い色のマステと組み合わせてビンに貼ったら、可愛いキャンドルホルダーになりそうじゃありませんか?
娘が工作好きなので、今度作ってみようかなぁ…(*'-')

このステッカーもカッコイイですよねv
ちょっと渋めの赤系文字もあったのですよ。
レスキューとかバンドエイドとか、カッコ良く英語で書かれておりました(゚∀゚)
ステッカーも次々に素敵なのが出て、もう半分収集家になってる気がします。
つ、使いきれる気がしない…(゚Д゚;)


