2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
ちびーずmamちゃんから☆宮城マステ便
秋めいてきましたね~(*'-')

今日は張り切って月見団子作ろうと思ってました。

実際:みたらし団子買って終わりました(´・ω・`)←


そう、秋っぽくなったといえば梨です、梨。

日曜日にドサッと梨を貰いました。20個くらい…。

これが梨のシーズン終わるまで毎週続く嬉しい果糖地獄の始まりである(゚∀゚)


これだから秋は太るんだよ(´・ω・`)


**********


仲良くさせていただいてる、ちびーずmamちゃんからマステ便が届きましたv

この夏、mtschool東北で買ったマステを福島⇔宮城で交換しようとお約束しておりまして(≧∀≦*)

色々忙しそうだから、ゆっくりでいいよーと言ったのに、もう届くなんて><


346


シックなファイルと、マステの入ったミニバッグv

うわぁーマステこんな風にラッピングするのも可愛いねえ(*´∀`*)

この発想はなかった!ちびーずmamちゃん、真似っこしていいかな?>v<

…いや、多分私、こんな上手に小さなバッグ作れないんだけどもw


347


ファイルの中には素材やカードが入ってました(*'-')

いつも可愛い素材をたくさんありがとうv


今、余裕ない時期だろうに、ミニバッグやファイルまで作って送ってくれて、とても嬉しいです(つω`*)

私の方も、今朝郵便局に投函したよー!

ちびーずmamちゃんより時間があるハズなのに、なんという体たらく…(゚Д゚;)


こんなのんびり屋みなぽんですが、これからも仲良くしてね>v<*

今回はマステ交換ありがとう!またこういう機会があったらヨロシクねvv



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

