2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
ハロウィンシーズンのセリアで滾った結果・その2
ハロウィン系のお買い物記事です。

セリア大型店で買ってきたハロウィン系アイテムたち。


348


これー!2枚入り100円!

ポップなのとレトロなの、両方買っちゃいましたv

コレ封筒にしてもいいけど、フォルムカードのコラージュ背景に使うのもいいなー。

すごくカッコイイので、ハサミ入れるの躊躇っちゃいますw


349


ポストカードは3枚入りです。どの柄も素敵( *´艸`)

で、ハロウィンのシールはコレしかなくて、もう一つのシックなのは見つかりませんでした(´・ω・`)

マステはチケット柄を2種類買い足しです。

使いきれるかなー…ハロウィンマステ買いすぎた気がするぞう…。


350


そして最後、ドドン!とA3サイズのポスターですv

これは封筒にする!おっきいの作ったる!(゚∀゚*)


セリアのハロウィン商品、どれも可愛いですよ~(。-∀-)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

