fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
たけいみきさんの2015年スケジュール帳
昨日は息子の誕生日で、BBQパーティーをしました。

久々に良い肉を食べた…( *´艸`)

我が家、食費はなるべく抑えたい派なので、普段安いお肉しか買わないのですよ。

グラム700円とかね…もうね…とろけちゃううぅ…( *´艸`)


そして翌日からグラム88円のお肉生活になるのである(´・ω・`)


**********


そろそろ来年のスケジュール帳を買う時期です。

最近だいたい秋始まりなんですよね。

先取りすぎじゃなかろうか。

そのうちどっかのメーカーが夏開始のスケジュール帳とか作るんじゃなかろうか。


それはともかく、来年(というかこの秋から)のスケジュール帳を買いました。


じゃじゃーん☆


352


たけいみきさんです(*´∀`*)

オンナノコ120%です!

表紙から香水の甘い匂いが漂ってきそうです!


中もすごく可愛いんですよ~(*'-')


353


当然のように月毎にイラストが違います。

どれも可愛い( *´艸`)

これはもう、たけいみきさんのマステと組み合わせて使うしかない。

あーデコラ出ないかな。たけいみきさんの。


ホントに可愛いスケジュール帳なので、見かけたら是非チェックしてみてください~(≧∀≦*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


スポンサーサイト





 
Secret
(非公開コメント受付中)