2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


 
スモールセレクトさんでハロウィンのお買い物☆
今日はPTA教養委員会がありました。

11月のイベントの内容周知と役割分担。

無事に企画が通って、何とか講師役頑張れそうです…(´・ω・`)


しかし、親子40組80名まで、という話だったのに

何か今日「50組100名まで何とかなりませんか?」って言われてしまった。

な…なんとか…してみますけど…(゚Д゚;)

こうなったら、製作補助役のママさんと先生方にがっつり頼ってやるわ…!←

とりあえず10月にハロウィンモチーフでリハーサルするので、それまでにもう少し手順やら何やら詰めておこうかと思います。

あああああ緊張するよううううう。


**********


スモールセレクトさんでハロウィン素材を買ってしまいましたv

今年は2回目でもあるので、余裕を持って素材の取捨選択をしようと思っていました。

思っていました。

まぁ魅力的な素材が出てきたら手は止められんよ(´・ω・`)


360


ほぉ~らレトロで可愛い素材がいっぱいです( *´艸`)

スタンプも買えたので、あちこち使ってみようと思いますv


361


そしてそして、ついに…糸に手を出してしまいました(゚∀゚)

今まではセリアの紐でやってたんですけど、お友達の素材便で使われてるラッピングの糸が…どうしても…魅力的で…(つω`*)

クリスマスも見据えて、暖色系に決めました。

私はラッピングにレースペーパーを使うことが多いので、糸ははっきりした色のが映えるんですよね(*'-')


ハロウィンの素材もだいぶ溜まってきたので、コラージュが楽しくなってきましたv



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もスモールセレクトさんでハロウィンの素材購入しました♪
かわいいですよね(*´▽`*)
糸もかわいい色で素敵ですねー
私は今年初めてハロウィンのコラージュに挑戦します!
素材が集まってくると楽しくなってきました♪

みなぽんさんともいつかコラージュ交換できたらなーと思っています(*^▽^*)
今じゃなくていいですので…よかったら、そのうち時間があるときで!
それでは、また来ますね♪


cocoさんへ
ブログ拝見してましたよー!
買ってるラインナップが同じで、ニヤッとしちゃいました。
ちなみに私もTimHorzのクリスマス素材買ってます(笑)
やっぱり、素材があるとそれだけコラージュの幅が広がるから楽しいですよねv

あっ、私もcocoさんとコラージュ交換したいです(つω`*)
そしてモデルさんコラージュを勉強したい…!
cocoさんが時間に余裕のあるときで構わないので、是非お願いしますv
ハロウィン大好きなので、私の方は10月後半くらいになりそうですが、ハロウィンテーマでもよければvv

また、cocoさんのブログにもお邪魔させていただきますね(*'-')


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


