2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
レトロにハロウィンコラージュ
上の娘はほやーんとしてて、良く言えば大らか、遠慮なく言えばアホの子です。

でも私はそんな娘が大好きなので、毎日ニヤニヤしつつ癒されてます。

連絡帳に毎日一言日記を書いてくるのですが、これが時々面白くて。

以下、昨日の日記。


『あさのごはんがおいしかった

だってごはんがおいしかった』


ブフォ…ッ(;゚;ж;゚; )


そうか…炊飯器に…お礼言わなきゃね…wwww


**********


下田トラベラーズさんとのコラージュ交換、今回は季節柄ハロウィンですv

順当というなかれ、私はハロウィンが大好きである(゚∀゚*)

大好きなテーマなので、気合入れて臨みました!


362


赤ベコちゃんをあえて縦にして、魔女をメインにコラージュです。

あちこちに魔女っぽいのがいます(。-∀-)


363


おおう、縮小間違った。でもキニシナイ(゚∀゚)←

ATCはカボチャ女子です。

これホント可愛い素材なんですよー( *´艸`)


ハロウィンのメイン色は黒とオレンジ。

秋だからか、オレンジがとても美味しそうで良い色に見えちゃいます。

春も夏も冬もそんなこと思わないのに。

秋って不思議(´・ω・`)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわぁ~こりゃ、ステキだ!
そうですか。
ベースにしてもいいんですね^m^
ほうほう。
いい勉強になります。
ありがたい♡


かあしゃんへ
ありがとうございます~(つω`*)
ハロウィンってカラフルでビビッドな素材が結構多いので、そういうの多用すると
どうしてもスペースの中で喧嘩しちゃうんですよ…私の場合(´・ω・`)
なもんで、色味を抑えたアースカラー系の素材を背景によく使ってます^^


