2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
紫なハロウィン封筒作る
ハロウィンのコラージュ交換がぽつぽつ始まりましたv

封筒もそれっぽくしたいなーと思っていて、

ハロウィン用に紫の画用紙買ったんです(。-∀-)

これに、セリアで買ったA4ポスターを使って…


365


こーんな具合に、ハロウィン風の封筒が出来上がり♪

裏もハロウィンっぽくしてみました。


366


手持ちの素材と紫の画用紙の相性がすごく良かった(*´∀`*)

セリアで買った画用紙ですけど、すごく綺麗な色ですよ~v


封筒作りが楽しくて、中身より先に封筒を作っているおバカがここにいます(゚∀゚)ノ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

ハロウィン封筒とてもステキ
でしたよ。
パープルもいい色合いでした!
クリスマスは私も封筒作りから
スタートします(*^_^*)


下田トラベラーズさんへ
わわ、ありがとうございますー( *´艸`)
去年は黒で作ったので、今年は紫にしてみましたv
あまり派手すぎず、でも地味すぎずで結構良い色ですよね、アレ(*'-')

クリスマスの封筒、自作されるんですか!
下田トラベラーズさんがどんな封筒作るのか、楽しみにしてます(≧∀≦*)


