2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


 
下田トラベラーズさんから☆ハロウィン便
朝晩が寒くなって、シチューの美味しい季節です(*'-')

久しぶりにビーフシチュー作ろう!と思い立って、コトコト煮ています。

思いっきり現在進行形である(゚∀゚)

5~6時間煮込んで、一晩寝かせてから食べるんだー。

濃厚なのが好きなので、水と赤ワイン1:2くらいで煮込みます。

水を足しながらルクルーゼで煮込んで、最後に里芋をイン。

余熱で柔らかくしつつ一晩置くと、モチっとして美味しい状態に…ぐふふ( *´艸`)

明日のブランチは焼きたてパンとビーフシチューだー。


つまり早起きするつもりがまるでないダメ人間である(´・ω・`)


**********


下田トラベラーズさんから、ハロウィン便が届きましたv

封筒もハロウィンぽくデコってあって、ポスト覗いてテンション上がりました(。-∀-)

ではまず、フォルムカードから。


368


優しい紅茶色のハロウィンコラージュですv

ディズニーのハロウィンシールが可愛い( *´艸`)

茶系統のハロウィン、素敵ですv

私どうしてもオレンジか黒に突っ走ってしまうので、なるほど茶系もいいな…!と開眼しました(゚∀゚*)


367


対してATCの方は黒。

こちらはキリッとしてカッコイイ感じのハロウィンです。

チケットやボトルといったアイテムが、画面を可愛くなりすぎないように締めています。

こういうカッコイイ系ハロウィンもいいですね~(*´∀`*)


下田トラベラーズさん、今回もありがとうございましたv

頂いた素材、大切に使わせていただきますね>v<*


テーマ交換を始めてから、「次は何がいいかな」と紙雑貨を見る度にテーマを考えてしまったりしてます(笑)

やりたいテーマはあれこれあるんですけど、キャパシティが足りないので自分にブレーキかけてます…。

くっ、1ヶ月60日くらいあればいいのに…!←

おバカなみなぽんですが、これからもまったりお付き合いしてくださいませv

次回もヨロシクお願いしますm(_ _*)m




にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

いつも褒めていただきありがとうございます(*^_^*)

今回は特にATCのほうが
お気に入りです。

ブラックハロウィン、作って
見たかったのです。

次回もお楽しみに^ ^


下田トラベラーズさんへ
私もATCの方が好みだな~って思いながら眺めております(。-∀-)
黒ハロウィン、素敵でしたvv

クリスマスもブラッククリスマスとか、やってくれるんでしょうか?(笑)
楽しみにしています♪


